かまって(。ノωノ)
最新 最初 🆕
#154 [らいと]
メールしよーよ?

⏰:14/04/30 11:43 📱:KYY21 🆔:X7XeEvp2


#155 [じよな]
私も食欲出ない。
でもなんかしら食べた方が良いよ?

⏰:14/04/30 11:45 📱:SC-03E 🆔:1nkLC2Lw


#156 [ちびちび]
しない
メールしてくれれば誰でもいいの?
そんな簡単でいいの?
暇だからメールなの?

⏰:14/04/30 11:46 📱:F-03E 🆔:CrkzcIOQ


#157 [らいと]
メールで、そんな変わるの?
下心あって言ってる訳じゃないし
年上なのに怒りっぽいね

別に誰でもいーよ、
仲良くなりたいと
思っただけだから

⏰:14/04/30 11:49 📱:KYY21 🆔:X7XeEvp2


#158 [ちびちび]
ありがとう
忘れない君と共に過ごした日々を
君と出会い愛し合って前よりも強くなれたから

⏰:14/04/30 11:50 📱:F-03E 🆔:CrkzcIOQ


#159 [ちびちび]
私は嫌だなー話して間もないのにメール
下心とかの話はしてない


怒ってない

⏰:14/04/30 11:53 📱:F-03E 🆔:CrkzcIOQ


#160 [らいと]
ここで、仲良くなろーが
メールで仲良くなろーが
同じやと思うんやけど?

そら。すんませんね!

⏰:14/04/30 11:55 📱:KYY21 🆔:X7XeEvp2


#161 [ちびちび]
なんでメールすぐしなきゃいけないの?
ここで話してからどんな人か知ってから私はメールする場合はそうしたい

⏰:14/04/30 11:59 📱:F-03E 🆔:CrkzcIOQ


#162 [らいと]
人それぞれやと思うわ

まぁ、ねえさんの意見に従うわ

ごめんね?

⏰:14/04/30 12:00 📱:KYY21 🆔:X7XeEvp2


#163 [ちびちび]
誰でもいいなら他探した方が早いよ(^^)

⏰:14/04/30 12:01 📱:F-03E 🆔:CrkzcIOQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194