かまって(。ノωノ)
最新 最初 🆕
#392 []
逆に泣きたいくらいショックだったよ

無理な評価が傷

不器用だしね

⏰:23/04/20 06:35 📱:Android 🆔:WSrKd9jo


#393 []
でも楽しいからどんなに泣いてキズついたりしてもやめられない

オールハンド死ぬ気でやる楽しさ汗臭くなるけど、それで誰かの為になるならケガするまでやりたい

お客様の明日の活力になりたい
体が楽なら頑張れるはずだから

⏰:23/04/20 06:38 📱:Android 🆔:WSrKd9jo


#394 []
間違ってなかったと思いたい

寮入って何百万ためて
専門入って就職してエステのみちに入ったこと

小さい手だから薄っぺらい手だから物足りなさあるけど、そんなの理由にならない

全力で行く
今まで指名の人にはサヨナラしたけどそんなの過去
また作りたい

機械壊した
5万
全力で向き合って笑う客に会いたい

⏰:23/04/20 06:44 📱:Android 🆔:WSrKd9jo


#395 []
でも朝イチ前のサロンで初回入った女の人はニコニコしてた
でも気が合う人だけぢゃなく
もっと厳しそうな人に勝ったら本当なんだと思う

シビアだし女は

基本男性は優しいから良かったらすぐ指名する

優しいよね、口に出す言葉が男性は

⏰:23/04/20 06:47 📱:Android 🆔:WSrKd9jo


#396 []
安いのにまだ安さ狙うし女の人
シビアだし
2度いきませんって書くし口コミ

2度と行かないなら書かなくて良くない?って思う
書きたくないよ 不愉快になったんだから
なんか言いたいんだよね
それが女

男性はいない
見たことない

⏰:23/04/20 06:49 📱:Android 🆔:WSrKd9jo


#397 []
傷つく言葉でもいいからウソとかいらない

そんなの優しさじゃない

私の場合

ダメならダメって言う人が好き

泣いて傷つくなんて生きてたらあるよ

私も何百人手で触れてきたけど
めちゃくちゃ泣いた口コミあったし
でもいいんだよ、その人が感じたんだから

一番泣いたのは

今日は良くなかったって
でも技術1 でも接客5

⏰:23/04/20 06:53 📱:Android 🆔:WSrKd9jo


#398 []
技術ダメだと どんなに丁寧な接客でも気分悪いから1みたいな

でも技術と接客別に評価してくれた

ちゃんと見てくれた喜びにないた

⏰:23/04/20 06:55 📱:Android 🆔:WSrKd9jo


#399 []
強いって友達に言われたけど

強くないよ

傷つけば傷つくほど強くなるだけ

どんなに泣いても明日はくる、行きたくない日、逃げたい日

でも自分が決めたからやるってやりたいって

だから逃げたい日あっても逃げたくない

その日に予約してくれた人
面接してくれた店長がいるから
私が穴あけたら1日最悪になる

そしたら失う、仕事 お金
そしたら家族に迷惑かける
ママちゃん泣く お姉ちゃん病気だし

⏰:23/04/20 07:02 📱:Android 🆔:WSrKd9jo


#400 []
だから実家には帰れない

お姉ちゃん大変だし
私は私で

だから他で甘えちゃうんだよな、、

ワガママ、

辛い、、家族に甘えれないのは
けど運命

お姉ちゃんも生きてるし私も生きる

こんな時彼氏がほしい

でも物ぢゃない人だから
こんなワガママ人間ダメだと思う


ガチャピンさんも関わって迷惑かけたら、、

ひとりでいるしかない

⏰:23/04/20 07:07 📱:Android 🆔:WSrKd9jo


#401 []
安定の眠い です 眠美 ねむみ🤣

⏰:23/04/20 07:15 📱:Android 🆔:WSrKd9jo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194