かまって(。ノωノ)
最新 最初 🆕
#41 [弐号機]
元気無いの?(´・ω・`)

⏰:14/04/06 18:34 📱:SO-01E 🆔:gEeTHhns


#42 [ちびちび]
私は異性にあまり興味ない(^^;)
今は久しぶりに好きな人できたけど 

⏰:14/04/06 18:34 📱:F-03E 🆔:R8aCMXio


#43 [弐号機]
そうなんだ(*´∇`*)
俺は仲良くなるだけかな(*^^*)

⏰:14/04/06 18:35 📱:SO-01E 🆔:gEeTHhns


#44 [ちびちび]
まあねっ
でも気持ち次第だから頑張る(^^ )

お腹すいた(*p´д`q)゜。外食なのに準備遅いわ…

⏰:14/04/06 18:36 📱:F-03E 🆔:R8aCMXio


#45 [弐号機]
好きな人とはどうなの?(*^^*)

外食いいなぁ(´・ω・`)
しばらくしてないわ(*´ω`*)

⏰:14/04/06 18:37 📱:SO-01E 🆔:gEeTHhns


#46 [ちびちび]
自分から話しかけない(-ω-;)
はなしたくないし
興味ないから話しても微妙
(笑)

⏰:14/04/06 18:37 📱:F-03E 🆔:R8aCMXio


#47 [きゃろる]
やっと見つけた(´∇`)


妹を笑

⏰:14/04/06 18:38 📱:SH-01F 🆔:ZeiUXvB.


#48 [弐号機]
でも好きなの?(´・ω・`)

⏰:14/04/06 18:38 📱:SO-01E 🆔:gEeTHhns


#49 [ちびちび]
好きな人はね‥これからかな(*´ω`*)

⏰:14/04/06 18:39 📱:F-03E 🆔:R8aCMXio


#50 [ちびちび]
きゃろろん
携帯変えたらスレ作れなかったからこなかった(^^;)

妹(-ω-;)(笑)

⏰:14/04/06 18:40 📱:F-03E 🆔:R8aCMXio


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194