えりお子供っぽいことすんの辞めるわ
最新 最初 🆕
#53 [えりお]
やさい
そうだな!
えりおは生ゴミだわ
かわいそうなんで←

⏰:14/04/06 15:10 📱:PC 🆔:WWxlUBFA


#54 [えりお]
ずーん

⏰:14/04/06 15:10 📱:PC 🆔:WWxlUBFA


#55 [えりお]
かわいそうってなんなんな?
かわいそうってなんなんな?

大事だから2回言うた

⏰:14/04/06 15:12 📱:PC 🆔:WWxlUBFA


#56 [堕天使みぽりん]
まぁでも一つ言いたいのは、
>>2で予防線張ってるところだ。
>>1だけなら俺はエリナの事好きになってたかもしれない。
お前はまだまだこんなもんじゃない。

⏰:14/04/06 15:13 📱:iPhone 🆔:5.CdTg1k


#57 [シノ(831)◆2rya/80OTU]
えりちゃま
ダメだよ(´・ω・`)メッ
えりちゃまは生ゴミじゃなくて、俺には優しく温かく包んでくれるお布団に思いますよ!ね☆
(昨日の想像話してる、えりちゃまがヤバく可愛いと思ったのは秘密だ)

⏰:14/04/06 15:14 📱:SH03E 🆔:qsulbIqo


#58 [えりお]
中山
ちょっとあれだけだとキチガイじゃんまじでってもうやめてくれwwwww
ごめん調子乗ったわやめてくれ

⏰:14/04/06 15:14 📱:PC 🆔:WWxlUBFA


#59 [えりお]
やさい
お布団ワロタwww
肉厚布団ですってやかましいわ!!

⏰:14/04/06 15:15 📱:PC 🆔:WWxlUBFA


#60 [えりお]
かわいそうってなんなんな←

⏰:14/04/06 15:16 📱:PC 🆔:WWxlUBFA


#61 [堕天使みぽりん]
俺はキチガイ好きだぞ!!!!!
むしろここで普通な感じの何が楽しい!!!!!キチガイ大好き!!!!!

⏰:14/04/06 15:17 📱:iPhone 🆔:5.CdTg1k


#62 [えりお]
ちょっとえりおいまへこんでるからトイレいってくるわ

⏰:14/04/06 15:17 📱:PC 🆔:WWxlUBFA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194