えりお子供っぽいことすんの辞めるわ
最新 最初 🆕
#81 [えりお]
もうちょっと恥ずかしくなっちゃったから下げといて(((>_<)))

⏰:14/04/06 15:37 📱:PC 🆔:WWxlUBFA


#82 [堕天使みぽりん]
あげるけどなーwww

⏰:14/04/06 15:38 📱:iPhone 🆔:5.CdTg1k


#83 [えりお]
とりあ1000までやらんと次建てたくないからがんばる

⏰:14/04/06 15:38 📱:PC 🆔:WWxlUBFA


#84 [えりお]
中山
やめてェwwwwww

⏰:14/04/06 15:38 📱:PC 🆔:WWxlUBFA


#85 [シノ(831)◆2rya/80OTU]
でも今はどちらの手もあるでしょ?
だから左手は子供のえりちゃま、いざというときに右手の大人のえりちゃまになる。
どちらもえりちゃまなのW
だから俺は無理して大人になっても得しないって言ったの
どちらのえりちゃまも好き☆

ぐちゃぐちゃ文章ごめん!

⏰:14/04/06 15:38 📱:SH03E 🆔:qsulbIqo


#86 [えりお]
ちょっともうさすがのえりおたんもはずかぴー(*>_<*)

⏰:14/04/06 15:38 📱:PC 🆔:WWxlUBFA


#87 [えりお]
やさい
なにその可愛い例え!!
やさいやっぱ女の子やろ!!←

⏰:14/04/06 15:39 📱:PC 🆔:WWxlUBFA


#88 [えりお]
はらいたいっつって(。・ω・。)

⏰:14/04/06 15:41 📱:PC 🆔:WWxlUBFA


#89 [えりお]
また彼氏から煽りメールきたww

⏰:14/04/06 15:43 📱:PC 🆔:WWxlUBFA


#90 [シノ(831)◆2rya/80OTU]
大人になれとか強く言うだけなら誰でも出来るけど
優しく教えてあげないとさ誰もいい気分にならないし納得なんかしないと思う(^_^;)

まぁ…女の子って思われても構いませんよ☆
えりちゃまの好きなようにいたしますよW

⏰:14/04/06 15:44 📱:SH03E 🆔:qsulbIqo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194