えりお子供っぽいことすんの辞めるわ
最新 最初 🆕
#978 [中国のえりお]
競馬、宝くじ、は時間効率はいいが、元々の還元率が良くない。日本に置いて最も還元率がいいのは実はパチンコだったりするんだ。分かりやすく簡単に数字で表すと
競馬は還元率50%
パチンコは還元率80%
と言われているのだ。
趣味、趣向を一切省くとなれば、やはり勝ちやすいのがパチンコ。

⏰:14/04/10 18:04 📱:iPhone 🆔:ORunpPNg


#979 [匿 名]
えりちゃんなんでかいてるの


絵の具じゃなさそうだし

⏰:14/04/10 18:04 📱:F-08E 🆔:BOxkcTDk


#980 [クジャク]
こんばんは( ・∇・)

⏰:14/04/10 18:26 📱:SO-01F 🆔:JZdckGPA


#981 [えりお]
中山
でも負けたらイラッとしそう
パチンコ機械やん(>_<)

⏰:14/04/10 18:27 📱:PC 🆔:9Y6mmb0c


#982 [えりお]
ねここ
DSの絵心教室やで!

⏰:14/04/10 18:28 📱:PC 🆔:9Y6mmb0c


#983 [えりお]
くじゃく
ばんちゃ!

⏰:14/04/10 18:28 📱:PC 🆔:9Y6mmb0c


#984 [お市]
まぁ俺みたいに年間数百万勝ってるとイライラなんてしないがな(見下しながら

⏰:14/04/10 18:32 📱:iPhone 🆔:ORunpPNg


#985 [えりお]
中山
コツとかってあんの?ww

⏰:14/04/10 18:33 📱:PC 🆔:9Y6mmb0c


#986 [お市]
そりゃあるな。
正直勝ちにいけば、誰でも勝てる。
必要なのは
鉄の財布と折れない心
あとは勇気だけだ!!!!

⏰:14/04/10 18:35 📱:iPhone 🆔:ORunpPNg


#987 [えりお]
中山
うええええwwww
じゃあえりおには無理なんですね…

⏰:14/04/10 18:36 📱:PC 🆔:9Y6mmb0c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194