えりお子供っぽいことすんの辞めるわ
最新 最初 🆕
#458 [シノ(831)◆2rya/80OTU]
えりちゃま
食後のデザートかWW
プリン好きなんだね(´∀`)

いやいやW買う前に金を確認するだろWW

⏰:14/04/08 18:00 📱:SH03E 🆔:b6MJxHaY


#459 [えりお]
きたくッ♪
保志ときたくッ♪

⏰:14/04/08 18:00 📱:SH02C 🆔:g5OYEW3w


#460 [えりお]
やさい
今日ラスト1000円ワオンカードにチャージしたんだけど持って帰ってきたと思ったら職場に置いてきたった(>_<)w
財布の残高700円だったからまじで焦った…

⏰:14/04/08 18:02 📱:SH02C 🆔:g5OYEW3w


#461 [シノ(831)◆2rya/80OTU]
えりちゃま
ドジっ子だなWW
確かにあるはずのものがないと褪せるね(^_^;)

なかったら恥ずかしかったなWW

⏰:14/04/08 18:06 📱:SH03E 🆔:b6MJxHaY


#462 [えりお]
やさい
うっさいw
財布開けた時の私の顔は絶対やばいわww
絶望の淵に立たされたような顔してたと思う(;>_<;)

プリン食べてみよー

⏰:14/04/08 18:08 📱:SH02C 🆔:g5OYEW3w


#463 [えりお]
音速並みのにげと

⏰:14/04/08 18:11 📱:SH02C 🆔:g5OYEW3w


#464 [シノ(831)◆2rya/80OTU]
えりちゃま
クソワロタWW
そりゃ俺も同じ状況ならヤバイ顔になるわW

今食べるのか!!
食後のデザートじゃないんかい
(; ̄▽ ̄)σ

⏰:14/04/08 18:11 📱:SH03E 🆔:b6MJxHaY


#465 [えりお]
やさい
「ワオンで(渋い声」
って言わなくてよかった…
まじでそれだけが救い

だって疲れたんだもーん

⏰:14/04/08 18:12 📱:SH02C 🆔:g5OYEW3w


#466 [えりお]
癒しすぎる
なんだこいつ

ケツだけえりおの腕に乗せてきやがる [jpg/34KB]
⏰:14/04/08 18:16 📱:SH02C 🆔:g5OYEW3w


#467 [シノ(831)◆2rya/80OTU]
えりちゃま
でもえりちゃまが「ワオン」って聞いてみたかった気もするWW

疲れた時は甘いものって言いたいのかな(´_ゝ`)
ダイエットはドコにいったWW

⏰:14/04/08 18:16 📱:SH03E 🆔:b6MJxHaY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194