えりお子供っぽいことすんの辞めるわ
最新 最初 🆕
#647 [えりお]
やさい
仕事すると覚めるわw
あざまーす(^ω^)

⏰:14/04/09 09:29 📱:SH02C 🆔:rQ7oHFZE


#648 [えりお]
二丁目ってどこやねん!!!

⏰:14/04/09 09:32 📱:SH02C 🆔:rQ7oHFZE


#649 [えりお]
BO2の動画でうみねこのなく頃に使われてたから全く知らないのに入れる私

⏰:14/04/09 09:35 📱:SH02C 🆔:rQ7oHFZE


#650 [えりお]
脳内でBO2の映像再生されててワロタww

⏰:14/04/09 09:37 📱:SH02C 🆔:rQ7oHFZE


#651 [ゆいか]
二丁目スナックってどこの二丁目ww

いやユイカも好きなわけではない!
当時の彼氏のせいだ!

⏰:14/04/09 09:43 📱:PC 🆔:mvwZ.qQg


#652 [シノ(831)◆2rya/80OTU]
今、BO2やってるW

ハンドガンに磨きをかけてます
(^∇^)

⏰:14/04/09 09:43 📱:SH03E 🆔:CdE1HzEE


#653 [えりお]
巫女
あの顔だから二丁目って言ったんだけど、どこやねん!!

まじゆいかちゃんリスペクト(キメ顔

⏰:14/04/09 09:45 📱:SH02C 🆔:rQ7oHFZE


#654 [えりお]
やさい
まじかwww
ハンドガンとか殺されると一番ムカッとくるやつ(*_*)

⏰:14/04/09 09:46 📱:SH02C 🆔:rQ7oHFZE


#655 [えりお]
はーらへった

⏰:14/04/09 09:47 📱:SH02C 🆔:rQ7oHFZE


#656 [えりお]
家帰ってきてトイレ入るんだけどさ…えりお入る時、高確率でペーパー残り5センチしかないイジメやめろや

⏰:14/04/09 09:51 📱:SH02C 🆔:rQ7oHFZE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194