マスクしてると妄想補正が入るという風潮
最新 最初 🆕
#252 [お市]
せどりは少し違うな、
いわばせどりは仲介業者だ。
先物とは転売価格の変動で粗を取るってやつだな。

⏰:14/04/10 18:59 📱:iPhone 🆔:ORunpPNg


#253 [やの。]
せどりがそういうもんかと思ってた恥ずかしい
とりあえず日の当たらない生活なのね
ギャングース!

⏰:14/04/10 19:02 📱:iPhone 🆔:BoX0qjbo


#254 [やの。]
今は休憩中なの?隠居した?

⏰:14/04/10 19:02 📱:iPhone 🆔:BoX0qjbo


#255 [お市]
まぁ遠からず近からず。

でもね?最近就活してんのよ?照り

⏰:14/04/10 19:03 📱:iPhone 🆔:ORunpPNg


#256 [高田ぴ]
さてはじいちゃん厳格言ってたしいいとこの坊ちゃんか

照れんなよ!立派やん!

⏰:14/04/10 19:09 📱:iPhone 🆔:BoX0qjbo


#257 [高田ぴ]
まあ人の詮索はこれくらいにしとこうか

⏰:14/04/10 19:10 📱:iPhone 🆔:BoX0qjbo


#258 [高田ぴ]
そんなことより彼女が怒っててかわいい

⏰:14/04/10 19:10 📱:iPhone 🆔:BoX0qjbo


#259 [お市]
いや普通や!!


こうさ、日本のウォーレンバフェット目指して投資家の理念を追いかけてみたけどメンドクセ。ってなってきたんだわ。
2、3年ぶりに働くかぁwwwみたいな?照り

⏰:14/04/10 19:13 📱:iPhone 🆔:ORunpPNg


#260 [高田ぴ]
なんだよ!学生時代からせどりやっててズブズブのコミュ障かと勘ぐったわ!照り
ちゃんと信念持ってやってたのか、どうしてそうなった…
応援してるで!

⏰:14/04/10 19:17 📱:iPhone 🆔:BoX0qjbo


#261 [お市]
リア充爆発しろ

⏰:14/04/10 19:18 📱:iPhone 🆔:ORunpPNg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194