マスクしてると妄想補正が入るという風潮
最新 最初 🆕
#616 [高田ぴ]
スマホが手元にない時はエアスマホすればいい感じに空気になれるこれマジ

⏰:14/04/13 14:47 📱:iPhone 🆔:qEait5wg


#617 [ちゃ∀]
何それwwww
ぬーべーとかに出てくる妖怪みたい笑

⏰:14/04/13 14:49 📱:iPhone 🆔:NWHmXpx2


#618 [高田ぴ]
まあ確かに鬼の手は俺も持ってるけどこれはそういったオカルト的な能力ではないんだ

⏰:14/04/13 14:53 📱:iPhone 🆔:qEait5wg


#619 [ちゃ∀]
もう話がわけわかめ。

⏰:14/04/13 14:55 📱:iPhone 🆔:NWHmXpx2


#620 [高田ぴ]
ステルス能力は近未来の技術なんだよ。エアスマホとか言ってるけど実はステルス機能搭載のスマホだしじきに生産されるから!!!力説

⏰:14/04/13 15:01 📱:iPhone 🆔:qEait5wg


#621 [高田ぴ]
過去なんかより未来に行きたいとは思わんか?

⏰:14/04/13 15:01 📱:iPhone 🆔:qEait5wg


#622 [ちゃ∀]
それは作り話ですか?(真顔)

⏰:14/04/13 15:02 📱:iPhone 🆔:NWHmXpx2


#623 [みぽりん]
特殊相対性理論の話になってくると聞いて

⏰:14/04/13 15:03 📱:iPhone 🆔:VSSp9Zds


#624 [高田ぴ]
未来のほうが絶対ロマンあるに決まってる!!!金属生命体とか!!!!四次元の発見とか!!!!!絶滅危惧種より新種発見のほうがワクワクする!!!!!!虫水生生物爬虫類哺乳類の時代ときて次は何か!!!!!!妄想が止まらない!!!!(錯乱

⏰:14/04/13 15:06 📱:iPhone 🆔:qEait5wg


#625 [高田ぴ]
ステルス能力は本当。俺のステルス能力は嘘。

⏰:14/04/13 15:07 📱:iPhone 🆔:qEait5wg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194