マスクしてると妄想補正が入るという風潮
最新 最初 🆕
#675 [高田ぴ]
人妻まじか!!方言使おうで!!何歳とー?

⏰:14/04/13 21:38 📱:iPhone 🆔:qEait5wg


#676 [水ト]
正直似てる(笑)でも彼ぴっぴにはサイコパスの常守朱に似てるって言われてたわ…

jpg 53KB
⏰:14/04/13 21:38 📱:iPhone 🆔:TuaZeLTY


#677 [高田ぴ]
彼ぴっぴ続いてんのかよかったな多部ちゃん

⏰:14/04/13 21:41 📱:iPhone 🆔:qEait5wg


#678 [高田ぴ]
もはや多部ちゃんにしか見えん

⏰:14/04/13 21:42 📱:iPhone 🆔:qEait5wg


#679 [高田ぴ]
天野明の絵に似てるよね〜
サイコパス職場のあんましゃべらん人(あ…察しな人)にオススメされたわ

⏰:14/04/13 21:43 📱:iPhone 🆔:qEait5wg


#680 [水ト]
彼ぴっぴ続いてるよすごいっしょ

サイコパス見たことないから知らんけど髪型が似てただけだと思うわ〜

⏰:14/04/13 21:47 📱:iPhone 🆔:TuaZeLTY


#681 [匿 名]
ばってん年は言いたくなかお婆じゃけん

⏰:14/04/13 21:52 📱:F-08E 🆔:zgNqcKAM


#682 [高田ぴ]
すごいのかはわからんけど嬉しいね!彼ぴっぴもう社会人ちゃうの

あんな髪型してるの?太ったんなら似合わないだろ

⏰:14/04/13 21:52 📱:iPhone 🆔:qEait5wg


#683 [高田ぴ]
そげんですか〜(「 ゚Д゚)「よか年しとらすとばいね
熟年(?)夫婦でも仲良かって羨ましかですよ

⏰:14/04/13 21:54 📱:iPhone 🆔:qEait5wg


#684 [水ト]
彼ぴっぴは付き合う前から社会人だったお(笑)

あれと全く同じではもちろんないけどかなり短かったんだよ!今は伸びてボブだけど!ショートの方が顔すっきり見えるわ!

⏰:14/04/13 21:55 📱:iPhone 🆔:TuaZeLTY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194