マスクしてると妄想補正が入るという風潮
最新 最初 🆕
#782 [高田ぴ]
確かにけいやと俺のホモスレに近いものはあったな
わすけが乱入してカオスだった

( ・´ー・`)フッ
( ・´ー・`)ププッ
( ・´ー・`)エフゥwwww

⏰:14/04/14 00:02 📱:iPhone 🆔:xmFHs3dg


#783 [高田ぴ]
純情ちゃんのまんまやな!
そんだけ想ってもらえて彼氏幸せじゃん
俺は家系が早死にだから先逝くわごめんとか南海トラフで多分死ぬわごめんって言って泣かせてるwwwかわいいwww

⏰:14/04/14 00:04 📱:iPhone 🆔:xmFHs3dg


#784 [水ト]
泣かせんなよかわいそうにwwもしかして遠距離なの?

⏰:14/04/14 00:05 📱:iPhone 🆔:Z82z/w6Y


#785 [やの。]
ちょっとひいた目で見てました。





その口元のしわに
アイロンかけちゃる(゚д゚)!

⏰:14/04/14 00:05 📱:iPhone 🆔:.DHtqYPw


#786 [高田ぴ]
いや南海トラフ来たら俺絶対死ぬから覚悟よろ。って言っただけやで
津波3分でくるからここ

んー遠距離っちゃ遠距離だけど普通に会えてるしお金も無理ない程度だからあんま距離関係ないかな

⏰:14/04/14 00:13 📱:iPhone 🆔:xmFHs3dg


#787 [高田ぴ]
引かない奴いないだろww知ってたよwwww


これシワなの!?眉毛だろ!?w

⏰:14/04/14 00:15 📱:iPhone 🆔:xmFHs3dg


#788 [水ト]
津波気をつけてよこわいよたかにゃ…とりあえず彼女とお幸せに…

⏰:14/04/14 00:18 📱:iPhone 🆔:Z82z/w6Y


#789 [高田ぴ]
身を以て知る方ですもんね…
それはまゆぴやで!お幸せにな!子供見してwww兄ちゃんにwwwwwwwwコポォ

⏰:14/04/14 00:23 📱:iPhone 🆔:xmFHs3dg


#790 [高田ぴ]
みんな風邪ひいてらっしゃる

⏰:14/04/14 00:23 📱:iPhone 🆔:xmFHs3dg


#791 [高田ぴ]
季節の変わり目やしなあ

⏰:14/04/14 00:23 📱:iPhone 🆔:xmFHs3dg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194