マスクしてると妄想補正が入るという風潮
最新 最初 🆕
#869 [高田ぴ]
>>860俺の処女を捧げる条件で話がついたお!でもフィストファックなんて聞いてなかったお!ゆるゆるだお!涙目

⏰:14/04/15 08:39 📱:iPhone 🆔:LqdKBs1I


#870 [高田ぴ]
え!?赤い部屋まだあんの!?笑
みぽりんコテハンだったー?

⏰:14/04/15 08:40 📱:iPhone 🆔:LqdKBs1I


#871 [みぽりん]
コテあったよ!!!笑

⏰:14/04/15 08:41 📱:iPhone 🆔:ccemd7XA


#872 [こた]
bbs1.ryne.jp/r.php/r18/873587/f

これや。
ネタ民はし集団で来たけど海豹からは1人きてイッパツで壊された

⏰:14/04/15 08:42 📱:SC-02F 🆔:9NubigKU


#873 [高田ぴ]
>>861はらたしゃんの言うパンチの効いた人ってことかお?
でもみぽりんやこたろんやわすけや俺みたいなのばっかりいたら誰も寄ってこないお!
はらたしゃんみたいな妖精がいるからこそだお!

⏰:14/04/15 08:45 📱:iPhone 🆔:LqdKBs1I


#874 [みぽりん]
ワンパンされてるじゃねーかwww

⏰:14/04/15 08:45 📱:iPhone 🆔:ccemd7XA


#875 [高田ぴ]
みぽりんのコテを予想するスレ

⏰:14/04/15 08:47 📱:iPhone 🆔:LqdKBs1I


#876 [高田ぴ]
パコーンワロタwwww
こたろんイケメン!フィストファックして下さい

⏰:14/04/15 08:48 📱:iPhone 🆔:LqdKBs1I


#877 [高田ぴ]
あの裸体は本物かwwww

⏰:14/04/15 08:48 📱:iPhone 🆔:LqdKBs1I


#878 [高田ぴ]
あざらしのクソビッチ共ってなんでかよく写メ晒してたよね!!拾いかもしれんけど!!クソビッチ鮭たんの下着姿にはお世話になりました

⏰:14/04/15 08:51 📱:iPhone 🆔:LqdKBs1I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194