マスクしてると妄想補正が入るという風潮
最新 最初 🆕
#101 [さが]
昨日やんけ!!!!!
どうしたらそんなイケメンになれるの?
モテるってどんな感じ?ねえねえ?

⏰:14/04/09 21:45 📱:FJL21 🆔:PLStmRrg


#102 [匿 名]
たかにゃも描こう!、!

⏰:14/04/09 21:46 📱:iPhone 🆔:zhcP983M


#103 [高田ぴ]
さがりん

持って産まれたんや。残酷やろ。
ぶっちゃけ太ってたから痩せたら反応変わり過ぎて女嫌い悪化したったwwwww

⏰:14/04/09 21:49 📱:iPhone 🆔:yYQAsPFo


#104 [高田ぴ]
まゆぴ

わかた。しんいちと俺とアルゼンチン代表でおK?

⏰:14/04/09 21:50 📱:iPhone 🆔:yYQAsPFo


#105 [匿 名]
アルゼンチン代表でおK。ところどころ懐かしいものぶっこまれて笑える。

⏰:14/04/09 21:51 📱:iPhone 🆔:zhcP983M


#106 [さが]
ワロタwww
まあ女も結局イケメン好きだからなあww

⏰:14/04/09 21:52 📱:FJL21 🆔:PLStmRrg


#107 [高田ぴ]
まゆぴ

画像探してたら見つけただけやで。セーラー服保存した。いただきます。

⏰:14/04/09 21:54 📱:iPhone 🆔:yYQAsPFo


#108 [匿 名]
よく見つけられるね?!私ですら持ってないよその画像たち!セーラー服とか何年前だろう…大人になったんよ私…

⏰:14/04/09 21:55 📱:iPhone 🆔:zhcP983M


#109 [高田ぴ]
さがりん

てか俺は本当にイケメンにカテゴライズされるのかどうか。自信は持てない。彼女からお前はなんでそんな云々説教される始末。わかった。俺カッコイイんだ!錯乱

⏰:14/04/09 21:57 📱:iPhone 🆔:yYQAsPFo


#110 [高田ぴ]
まゆぴ

そうだよねーまゆぴちゃん何歳なったの?中学生から知ってるから正直なところオナネタにもなんないわ。国民的クズが。

⏰:14/04/09 21:58 📱:iPhone 🆔:yYQAsPFo


#111 [高田ぴ]
フラワーアレンジメントで合ってるか!?まだ学生やろ?たぶん

⏰:14/04/09 21:59 📱:iPhone 🆔:yYQAsPFo


#112 [匿 名]
まゆぴちゃんハタチになったし。社会人になったし!立派なオカズになるし!(泣)

⏰:14/04/09 22:00 📱:iPhone 🆔:zhcP983M


#113 [さが]
まあ薄々自分でも気付いてくるよね…

⏰:14/04/09 22:07 📱:FJL21 🆔:PLStmRrg


#114 [高田ぴ]
まゆぴ

お仕事してるのか!なんか喜ばしいな…
ハタチって今年?去年?わかったまかせろハァハァ

⏰:14/04/09 22:25 📱:iPhone 🆔:yYQAsPFo


#115 [高田ぴ]
さがりん

男の人が言ってくれるのは結構すんなり嬉しいけど女が言うのはあんま嬉しくないな

⏰:14/04/09 22:26 📱:iPhone 🆔:yYQAsPFo


#116 [匿 名]
1月でハタチになったよ〜あれ〜たかにゃ私の何個上〜?

⏰:14/04/09 22:29 📱:iPhone 🆔:zhcP983M


#117 [さが]
女には言われ慣れちゃったから…!?

でも同性に言われると嬉しいよな!

⏰:14/04/09 22:29 📱:FJL21 🆔:PLStmRrg


#118 [高田ぴ]
まゆぴ

高田さん今年で23やで…立派なオカズやろ…泣

⏰:14/04/09 22:33 📱:iPhone 🆔:yYQAsPFo


#119 [高田ぴ]
さがりん

ハハッそれもあるねハハッ

ちょっと気持ち悪いけどなww

⏰:14/04/09 22:34 📱:iPhone 🆔:yYQAsPFo


#120 [さが]
から笑いwwww

男同士ぬふふ( ^∀^)www

⏰:14/04/09 22:40 📱:FJL21 🆔:PLStmRrg


#121 [匿 名]
あ、やっぱり3つ上か!美味しそうだよたかにゃ!

⏰:14/04/09 22:40 📱:iPhone 🆔:zhcP983M


#122 [高田ぴ]
さがりん

爽やかスマイルやで(ニタァ

ゲイって噂が立ったこともあるで(ニタァ

⏰:14/04/09 22:43 📱:iPhone 🆔:yYQAsPFo


#123 [高田ぴ]
まゆぴ

じゃあまゆぴは下の妹と一緒か。ますますオナネタにならんわぺっぺっ
いつから肉食系女子になったのかしら…

⏰:14/04/09 22:45 📱:iPhone 🆔:yYQAsPFo


#124 [さが]
さ、爽やかだね…(^^;

ほんまはゲイなんちゃうん!?!?

⏰:14/04/09 22:48 📱:FJL21 🆔:PLStmRrg


#125 [高田ぴ]
さがりん

クロレッツのCMは任せろー!

ちゃうがなwwwwノンケwwww

⏰:14/04/09 22:50 📱:iPhone 🆔:yYQAsPFo


#126 [さが]
無理やな…

ちゅまんねwww
彼女とか普通に居てちゅまんねwww

⏰:14/04/09 22:55 📱:FJL21 🆔:PLStmRrg


#127 [高田ぴ]
さがりん

え、俺めっちゃ長持ちするのに…性的な意味で

ちゅまんなくないわ!ワシに彼女おるだけでレアなんやで!?

⏰:14/04/09 22:57 📱:iPhone 🆔:yYQAsPFo


#128 [高田ぴ]
もう11時やん…

⏰:14/04/09 22:58 📱:iPhone 🆔:yYQAsPFo


#129 [高田ぴ]
ハッ!!!!DVD!!!!

⏰:14/04/09 22:59 📱:iPhone 🆔:yYQAsPFo


#130 [さが]
うるせえwww

どこがや!彼女いそうな人が本当に普通にいたらちゅまんないに決まってるやろ!
アーシと浮気しろ!

⏰:14/04/09 23:00 📱:FJL21 🆔:PLStmRrg


#131 [高田ぴ]
さがりん

なげえwwwwwきついwwwww痛てぇwwww

おいおい今ので2人目やで!?!?
お前で3人目やな!?!?

⏰:14/04/09 23:06 📱:iPhone 🆔:yYQAsPFo


#132 [高田ぴ]
ゲオ行かなきゃ!

⏰:14/04/09 23:07 📱:iPhone 🆔:yYQAsPFo


#133 [さが]
痛いてwww

え!?浮気相手が3人目!?
そしたら高田ぴ大変やなあ!!!

⏰:14/04/09 23:12 📱:FJL21 🆔:PLStmRrg


#134 [高田ぴ]
おい!!!!!!シュタゲ借りとるやつ誰や!!!!!!!

⏰:14/04/09 23:18 📱:iPhone 🆔:yYQAsPFo


#135 [高田ぴ]
さがりん

時間かけすぎて痛いって…ごめんなさい…

ふざけんなよwwww彼女がねwwww
ん?最初のは彼女ではないか…

⏰:14/04/09 23:42 📱:iPhone 🆔:yYQAsPFo


#136 [高田ぴ]
6、7って俺が借りた時確かに1〜5まであって8、9が無かった
今日6、7返しに行ったら8なくて9があった
何がしたいんや

⏰:14/04/10 00:04 📱:iPhone 🆔:BoX0qjbo


#137 [高田ぴ]
誰や!!!!!!!くそが!!!!!

⏰:14/04/10 00:05 📱:iPhone 🆔:BoX0qjbo


#138 [稲川みぽりん]
シュタゲネタバレしていい?

⏰:14/04/10 00:07 📱:iPhone 🆔:ORunpPNg


#139 [匿 名]
たかにゃって何気ムキムキだよね

⏰:14/04/10 00:07 📱:iPhone 🆔:Z0GwW1tk


#140 [高田ぴ]
なんでみぽりん知識そんな広いんや!!!

⏰:14/04/10 00:08 📱:iPhone 🆔:BoX0qjbo


#141 [匿 名]
くそです…

⏰:14/04/10 00:08 📱:iPhone 🆔:.ZbJdyIg


#142 [高田ぴ]
意外とたぷたぷだよ元デブだし!!!おこ

⏰:14/04/10 00:08 📱:iPhone 🆔:BoX0qjbo


#143 [高田ぴ]
>>141お前か

⏰:14/04/10 00:09 📱:iPhone 🆔:BoX0qjbo


#144 [高田ぴ]
許さんよ。ふんす

⏰:14/04/10 00:10 📱:iPhone 🆔:BoX0qjbo


#145 [稲川みぽりん]
シュタゲ好きやねん!!

⏰:14/04/10 00:10 📱:iPhone 🆔:ORunpPNg


#146 [匿 名]
赤い糸やね、たかぴー٩( ᐛ )و

⏰:14/04/10 00:11 📱:iPhone 🆔:.ZbJdyIg


#147 [高田ぴ]
俺の鈴羽のお父さんもとい俺のお義父さんが誰か気になってしょうがなくてアニメと同時進行で検索したらなんでFBの情報まで知らされないかんのや!!!!!くそやろお前ら!!!

⏰:14/04/10 00:12 📱:iPhone 🆔:BoX0qjbo


#148 [匿 名]
たかにゃ可愛い顔してムキムキだからホモにモテそうだよね〜元デブとか現在進行形でデブのまゆぴにはダメージでかいっすわ〜

⏰:14/04/10 00:12 📱:iPhone 🆔:Z0GwW1tk


#149 [高田ぴ]
みぽりんってジョジョやらシュタゲやらパチンコやらほんとネラーっぽいな

⏰:14/04/10 00:14 📱:iPhone 🆔:BoX0qjbo


#150 [稲川みぽりん]
あまねすずは派か!!!!!!!
うそやろ!!!!!!!

⏰:14/04/10 00:15 📱:iPhone 🆔:ORunpPNg


#151 [稲川みぽりん]
ネラーじゃないよ!芦田愛菜だよ!

⏰:14/04/10 00:16 📱:iPhone 🆔:ORunpPNg


#152 [高田ぴ]
青匿名かよ!!!!はよ返さんとくらすぞ!!!

⏰:14/04/10 00:16 📱:iPhone 🆔:BoX0qjbo


#153 [高田ぴ]
ホモに言い寄られた事は2回しかないからセーフだろいい加減にしろ!
女子の自称デブとかSTAP細胞くらい信憑性ないだろ

⏰:14/04/10 00:18 📱:iPhone 🆔:BoX0qjbo


#154 [匿 名]
きゃーーーーー٩( ᐛ )و
たかぴー、うち時かけ見たい(´・_・`)

⏰:14/04/10 00:20 📱:iPhone 🆔:.ZbJdyIg


#155 [高田ぴ]
芦田大先生すか!ブーッス!
僕ッ子に萌えたのは鈴羽たんが初めてでした。照り
フィギュアはくりすしか持ってないんだけど、回を追うごとにくりすがかわいくなってきて辛い

⏰:14/04/10 00:20 📱:iPhone 🆔:BoX0qjbo


#156 [高田ぴ]
青匿名

やかまし。時かけとかオワコンとかどうでもよかけんはよ返せって。ゲオで待ってる。

⏰:14/04/10 00:22 📱:iPhone 🆔:BoX0qjbo


#157 [稲川みぽりん]
俺ルカだな。ルカ子じゃなくてルカ君だな。

⏰:14/04/10 00:24 📱:iPhone 🆔:ORunpPNg


#158 [匿 名]
たかにゃとしんいちで同人誌描くね…いやまじ水トちゃんばりにむちむちだけどどうしよう

⏰:14/04/10 00:24 📱:iPhone 🆔:Z0GwW1tk


#159 [匿 名]
時かけを侮辱するなんて…くそぅ‼︎꒰꒪꒫꒪⌯꒱
ゲオね…遠かもん〜(/ _ ; )うちで待っとるけん、取りにこんね。

⏰:14/04/10 00:25 📱:iPhone 🆔:.ZbJdyIg


#160 [高田ぴ]
みぽりんとは気が合うwwwwwwwww
改変前のルカ子…ルカ君がいいね(畜生スマイル)

⏰:14/04/10 00:25 📱:iPhone 🆔:BoX0qjbo


#161 [高田ぴ]
まゆぴ

ちょっと展開が早すぎてよくわか誰がおしべや。
お前俺がミトちゃん大好きだと知ってて言ってるのか!?!?

⏰:14/04/10 00:29 📱:iPhone 🆔:BoX0qjbo


#162 [高田ぴ]
青匿名

ちゃんと時かけネタ入れとるやろが!!おこ
IDの数だけタイムリープできるから大丈夫だったわすまんすまん

⏰:14/04/10 00:32 📱:iPhone 🆔:BoX0qjbo


#163 [高田ぴ]
ID0でした…

⏰:14/04/10 00:32 📱:iPhone 🆔:BoX0qjbo


#164 [高田ぴ]
そうだ!電話レンジ(仮)を使えばあるいはっ

⏰:14/04/10 00:33 📱:iPhone 🆔:BoX0qjbo


#165 [高田ぴ]
ゲルタカ…

⏰:14/04/10 00:33 📱:iPhone 🆔:BoX0qjbo


#166 [匿 名]
まゆぴはキモオタ腐女子って設定でいこう!!
なんだそれ知るか!確かに水トちゃん好きそうではあるけど!

⏰:14/04/10 00:33 📱:iPhone 🆔:Z0GwW1tk


#167 [匿 名]
たかぴー…
タイムリープ無理やん…(T_T)ww

ニキビ痛いよーう。
この年でニキビがでこに大量発生

⏰:14/04/10 00:41 📱:iPhone 🆔:.ZbJdyIg


#168 [高田ぴ]
まゆぴ

近キョリ恋愛読んでる時点で腐だわ
s.ryne.jp/b.php/bbs1/friend/?a=c&q=%83%7E%83g%82%BF%82%E1%82%F1&s=d&d=a&l=10

⏰:14/04/10 00:42 📱:iPhone 🆔:BoX0qjbo


#169 [高田ぴ]
俺ミトちゃん好きなのかな…

⏰:14/04/10 00:44 📱:iPhone 🆔:BoX0qjbo


#170 [水ト]
近距離恋愛は普通に枢木ちゃん目線で櫻井先生と付き合いたかっただけだし!腐じゃないし!
どんだけ水トちゃん好きなの、可愛いよね…

⏰:14/04/10 00:45 📱:iPhone 🆔:Z0GwW1tk


#171 [高田ぴ]
青匿名

タイムリープして10代の肌に戻ればあるいはっ…!!もっと悲惨な未来が見える

⏰:14/04/10 00:46 📱:iPhone 🆔:BoX0qjbo


#172 [高田ぴ]
みとまゆちゃん

なんでイケナイ関係を求めるんや!?二次だから!?腐やんけ!?てか彼氏続いてるの?
ほぼ俺のコメントでワロタわ…生首肉饅頭かわいい

⏰:14/04/10 00:53 📱:iPhone 🆔:BoX0qjbo


#173 [匿 名]
えーっと…
10代は肌が綺麗だったと言いたいけど、悲惨だったわ…

そーいやさー
たかぴーが言いよった親指の目って、これ?(´・_・`)

jpg 2048KB
⏰:14/04/10 00:54 📱:iPhone 🆔:.ZbJdyIg


#174 [高田ぴ]
青匿名

だろうな…思春期やしホルモンバランスガタガタでしゃーない…俺も男のくせに乳首痒くておっぱい大きくなるんじゃないかって焦ったわ…

そんな感じのやつ!でももっとガバーッてほんと目みたいになってたもっとこうクパァて

⏰:14/04/10 00:59 📱:iPhone 🆔:BoX0qjbo


#175 [匿 名]
そのまんまたかぴーのおっぱいおっきくなってよかったとにね٩( ᐛ )و笑

え…たかぴーの指の目見せて。
手フェチのわたしに見せてごらん(๑≖ิټ≖ิ)笑

⏰:14/04/10 01:04 📱:iPhone 🆔:.ZbJdyIg


#176 [高田ぴ]
オカズに困らんやんけ天才か

俺閉じたって言ったやんwww
手フェチなのか…指?甲?

⏰:14/04/10 01:14 📱:iPhone 🆔:BoX0qjbo


#177 [高田ぴ]
懐かしい面々に会えて嬉しいな〜これで南海トラフ来ても大丈夫だわ

⏰:14/04/10 01:25 📱:iPhone 🆔:BoX0qjbo


#178 [高田ぴ]
よぴたんはもうすぐママかあ
就活生で塾かなんかの先生しよらんかったっけ
そうそうぽかちこ?不味かったわボケェ

⏰:14/04/10 01:27 📱:iPhone 🆔:BoX0qjbo


#179 [高田ぴ]
就活生が今じゃ世界を相手に仕事よ
かっこよすぎんだろメークドラマか

⏰:14/04/10 01:28 📱:iPhone 🆔:BoX0qjbo


#180 [高田ぴ]
まゆぴはクソチビのくせにバスケしてたよなたしか。なんか全国か知らんがいいとこまで行ったとか自慢してきた気がするうわーすごい(棒)

⏰:14/04/10 01:32 📱:iPhone 🆔:BoX0qjbo


#181 [高田ぴ]
前からコミュ障なのか知らんが人間関係でウジウジしてたような。俺の心を込めた叱咤でボロカスにこき下ろしたのになんで懐いてくれたんだろう(白目)

⏰:14/04/10 01:35 📱:iPhone 🆔:BoX0qjbo


#182 [高田ぴ]
今ではオトナの女をアピールするくらい痴女したのはチャリで轢いた男性のキンタマ事件がターニングポイントだろう

⏰:14/04/10 01:37 📱:iPhone 🆔:BoX0qjbo


#183 [高田ぴ]
しんいち君はその柔らかな雰囲気で俺の下ネタに付き合ってくれた変態紳士だったけど失恋かなんかが原因で失踪、そのまま帰らぬ人となり最近また彷徨いだした模様

⏰:14/04/10 01:40 📱:iPhone 🆔:BoX0qjbo


#184 [高田ぴ]
死因は飛蚊症だったと思われる。

⏰:14/04/10 01:42 📱:iPhone 🆔:BoX0qjbo


#185 [高田ぴ]
さがりんは人の写メ見てニヤニヤしたり電話したがったりするがしたがるだけでしないし全くもって謎だし変わってない、むしろ変わったのかわからんしとにかく謎

⏰:14/04/10 01:48 📱:iPhone 🆔:BoX0qjbo


#186 [高田ぴ]
わすけはみんなマジキチの変態だと思ってるみたいだけど、だいたい合ってる

⏰:14/04/10 01:49 📱:iPhone 🆔:BoX0qjbo


#187 [さが]
謎キャラ通ってる人がまだイターッwww
嬉しーーwww

⏰:14/04/10 01:52 📱:FJL21 🆔:j4B7GnYs


#188 [高田ぴ]
みぽりんはこたろ達のパズドラ全盛期の頃にいるのを見てたけどログインボーナスの呪縛から抜け出せない模様

⏰:14/04/10 01:53 📱:iPhone 🆔:BoX0qjbo


#189 [さが]
なにこの一人一人のイメージ感想言ってくやつ、楽しそう

⏰:14/04/10 01:53 📱:FJL21 🆔:j4B7GnYs


#190 [高田ぴ]
出たなワシッ子!!正体見せろや!!

⏰:14/04/10 01:53 📱:iPhone 🆔:BoX0qjbo


#191 [高田ぴ]
言われた人は恥ずかしいか高田キモ…かのどっちかだよ

⏰:14/04/10 01:54 📱:iPhone 🆔:BoX0qjbo


#192 [みぽりん]
(恥ずかぴー)

⏰:14/04/10 01:54 📱:iPhone 🆔:ORunpPNg


#193 [さが]
ワシはニヤッてしたで!!

⏰:14/04/10 01:55 📱:FJL21 🆔:j4B7GnYs


#194 [高田ぴ]
やのさんは俺のネト恋相手って事になっててその天然さ故にゲスい下ネタにも引かず予想の斜め上奥右隅からくるシュート回転気味のストレートみたいなコメントで毎回ほんわかした。けどうんこ大好きで俺はうんこ食わされた事になってる

⏰:14/04/10 02:03 📱:iPhone 🆔:BoX0qjbo


#195 [高田ぴ]
みぽりんに恥じらいの心があっただと…!?

⏰:14/04/10 02:04 📱:iPhone 🆔:BoX0qjbo


#196 [高田ぴ]
ニヤニヤしてるだけで結局謎だわ!!

⏰:14/04/10 02:04 📱:iPhone 🆔:BoX0qjbo


#197 [さが]
ただの純情乙女な美少女やで!!

⏰:14/04/10 02:07 📱:FJL21 🆔:j4B7GnYs


#198 [高田ぴ]
みぽりんの1日を予想してみる

0:00 新降臨ダンジョンの人柱になる。プラタマ期間は一睡もしない
4:00 起床 ログインボーナスを受け取る。寝る。
6:00 起床 毎朝3回をこなす
9:00 オカズ選びに時間がかかる。3のつく日はすでにパチ屋に並ぶ
10:00 パチンコ。ティッシュは付いている
12:00 日本標準時子午線の真上に太陽がくる

続く

⏰:14/04/10 02:15 📱:iPhone 🆔:BoX0qjbo


#199 [高田ぴ]
純情美少女でワシッ子!?…ギャップ萌え!!

⏰:14/04/10 02:16 📱:iPhone 🆔:BoX0qjbo


#200 [高田ぴ]
☆200☆

⏰:14/04/10 02:16 📱:iPhone 🆔:BoX0qjbo


#201 [わすけ]
>>186
だいたい合ってる

やのちゃんのが一番笑った

⏰:14/04/10 02:19 📱:SOL21 🆔:Aee2KVnI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194