マスクしてると妄想補正が入るという風潮
最新 最初 🆕
#510 [高田ぴ]
新一年生か!ぴかぴかやな

⏰:14/04/11 11:58 📱:iPhone 🆔:SknMcVok


#511 [高田ぴ]
>>509

公園に散歩に行ったらどっちも得だな!!よし!!

⏰:14/04/11 12:00 📱:iPhone 🆔:SknMcVok


#512 [高田ぴ]
女「わあ〜かわいい犬ですね!なんていうんですか?」
俺「こけしです!」
こけし「…!!!しゃがッ!!しゃ…パンチラッッ!?!!」
女「こけしてwwwwコキオロスwwww」

⏰:14/04/11 12:03 📱:iPhone 🆔:SknMcVok


#513 [高田ぴ]
こけし「ハッハッ!」
女「ちょっとwこのコどこの匂いかいでんのwww恥」
俺「お前ェェェ!!!殺すぞッッッ!!!」グイッ←
こけし「フンガー!!」
女「ちょ!待て待て!パンツ!噛んでるから!この子パンツ噛んでる!!」ビリッ

⏰:14/04/11 12:10 📱:iPhone 🆔:SknMcVok


#514 [お市]
パンツ脱いだ

⏰:14/04/11 12:11 📱:iPhone 🆔:YHwgtTA2


#515 [ぴよ]
ちゃんとかーちゃん慣れるか不安しかないけどね(´・ω・`)
旦那サマが、どーにかしてくれるさ。

麦!!じげもんなら、壱岐ば飲まんばー。
アルコール解禁までまだまだ。。。

⏰:14/04/11 12:12 📱:N-03E 🆔:79HbG/1E


#516 [高田ぴ]
こけし「バウッ!!バウバウッ!!ムシャムシャッ!!」
女「イヤアァァァァ!!パンツクッテルゥゥゥゥゥ!!!」
俺「直にぬいぢゃったヤツぅぅぅ!!」

⏰:14/04/11 12:20 📱:iPhone 🆔:SknMcVok


#517 [高田ぴ]
よぴたんの子やししっかり育ってくれるやろ!
え?旦那様主夫なの?

じげもんwwwwwローカル過ぎてwwww
もち壱岐Gばい(・ω・)ノ芋は島美か兼重
酒豪には辛いのう辛いのう

⏰:14/04/11 12:25 📱:iPhone 🆔:SknMcVok


#518 [高田ぴ]
続きはWebで

⏰:14/04/11 12:33 📱:iPhone 🆔:SknMcVok


#519 [高田ぴ]
DVD見なきゃ!!アニメ5枚も借りちゃったし休みのうちに見なきゃ!!明日には返して続き借りれるかな!!そしたら明日もアニメ見なきゃ!!シュタゲ借りられるかな??いやほんと予定ギュウギュウでリア充つらい!!外出てる暇なくてつらいわあ

⏰:14/04/11 12:36 📱:iPhone 🆔:SknMcVok


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194