マスクしてると妄想補正が入るという風潮
最新 最初 🆕
#719 [高田ぴ]
そうなの?愚痴る場所だったのにボロクソ言ってごめんね!!反省している!!(>人<;)
まゆぴはこんなイメージ

jpeg 229KB
⏰:14/04/13 22:38 📱:iPhone 🆔:qEait5wg


#720 [高田ぴ]
いや花粉症だったらしとけよwwwwwwww吹いたwwwww

⏰:14/04/13 22:39 📱:iPhone 🆔:qEait5wg


#721 [高田ぴ]
えりおメールしよがまた湧いとる

⏰:14/04/13 22:41 📱:iPhone 🆔:qEait5wg


#722 [やの。]
いやーなんか、初対面マスクって
わるくない?印象わるくない(゚д゚;)?
おしごと的に

⏰:14/04/13 22:42 📱:iPhone 🆔:gEuTxgPE


#723 [高田ぴ]
しかしお互い社会人だったら結婚とか考えてないの?

⏰:14/04/13 22:43 📱:iPhone 🆔:qEait5wg


#724 [高田ぴ]
初対面でうんこ食わされた俺どうなんだよwwwwwwwwwクソクラタwwwww

⏰:14/04/13 22:44 📱:iPhone 🆔:qEait5wg


#725 [やの。]
まってまってー(゚д゚;)!
うんこ食わされたーってひろめたのは
おまえだー!
うち、いっかいもいったことないし!
うんこ食わした女に仕立て上げられたし!
ふざけんな(T_T)お?

⏰:14/04/13 22:46 📱:iPhone 🆔:gEuTxgPE


#726 [水ト]
なんでかたかにゃのレスにはムキになって長々と返しちゃうからつかれたよまゆぴ

⏰:14/04/13 22:46 📱:iPhone 🆔:TuaZeLTY


#727 [高田ぴ]
調べたけど確かに第一印象は不信感を与えたりしちゃうみたいね
花粉症なら無理せず初めに表情を見せて花粉症であることを伝えて装着するといいみたいよ
化粧隠すためとか論外な使用方法してるから女子ってクソだわ

⏰:14/04/13 22:49 📱:iPhone 🆔:qEait5wg


#728 [高田ぴ]
確かにまゆぴってめっちゃ返してくるイメージwwwwだから楽しいけどね
呟き程度じゃこんなに指動かさんやろなあ…おじさんなんて指紋が消えるんじゃないかってくらい画面スッスッしてるよ
癒してもらいなさいな!

⏰:14/04/13 22:51 📱:iPhone 🆔:qEait5wg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194