マスクしてると妄想補正が入るという風潮
最新 最初 🆕
#738 [水ト]
たかにゃ自分のこと兄ちゃんって呼ぶの?くそきもいけど萌えたわ

⏰:14/04/13 23:07 📱:iPhone 🆔:TuaZeLTY


#739 [高田ぴ]
え、まゆぴの兄ちゃんをまゆぴが俺!って呼ぶのかと…
でも考えてみたら妹といる時は自分の事兄ちゃんって呼んだりしてるわくそきも

⏰:14/04/13 23:09 📱:iPhone 🆔:qEait5wg


#740 [高田ぴ]
なんか恥ずかしくなったしやめよう(憤

⏰:14/04/13 23:09 📱:iPhone 🆔:qEait5wg


#741 [水ト]
まじかよくっっそきもいけどちょっとだけ萌えるので聞かせて下さいお願いします

⏰:14/04/13 23:11 📱:iPhone 🆔:TuaZeLTY


#742 [高田ぴ]
最近だと地元帰った時に妹の同級生(初対面)に会った時に「兄ちゃんですどうも。」って言ったら「エフゥwwwwwwどうもwwwwwww」って言われたのはそれか。死のう

⏰:14/04/13 23:12 📱:iPhone 🆔:qEait5wg


#743 [高田ぴ]
○○のお兄ちゃん(笑)さ〜
って(笑)がついてた気がするわ。死のう

⏰:14/04/13 23:13 📱:iPhone 🆔:qEait5wg


#744 [高田ぴ]
妹はなんて呼んだらいいの!!!

⏰:14/04/13 23:16 📱:iPhone 🆔:qEait5wg


#745 [水ト]
くそきもいな、まじできもいな、たかにゃ本当にきもいなあああああ兄ちゃん欲しい

⏰:14/04/13 23:17 📱:iPhone 🆔:TuaZeLTY


#746 [高田ぴ]
ついにまゆぴにボロクソに言われる日が来てしまいました。この書き込みを読んでいるということは兄ちゃんはもう続く

⏰:14/04/13 23:23 📱:iPhone 🆔:qEait5wg


#747 [高田ぴ]
兄ちゃんだよ!!(キモォ

⏰:14/04/13 23:24 📱:iPhone 🆔:qEait5wg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194