マスクしてると妄想補正が入るという風潮
最新 最初 🆕
#855 [みぽりん]
今の海豹

jpg 165KB
⏰:14/04/15 06:01 📱:iPhone 🆔:ccemd7XA


#856 [温水洋一]
俺8禁でおっぱい写メ募集して盛り上がってたら海豹民にスレ潰されたわ!!!

⏰:14/04/15 06:55 📱:SC-02F 🆔:9NubigKU


#857 [高田ぴ]
はあゆー

ネタ板は設立当初くらいからいたお!今全然行かんけどたまに覗いたらめっちゃつまらん!

⏰:14/04/15 06:58 📱:iPhone 🆔:LqdKBs1I


#858 [高田ぴ]
荒らしからあざらしになって馴れ合いに落ちたイメージだな!俺ただのごまちゃんだったからどうでもいいけど!投禁期間にはお世話になりました

⏰:14/04/15 07:00 📱:iPhone 🆔:LqdKBs1I


#859 [はらた(パトロール中)]
>>845
箱根学園の筋骨隆々の人のことだお
全国大会のためだけに体を絞ってきてたあの

いぇすっ
荒らし板時代は面白い人がたくさん居たんだおー あざらしになってからだと高田しゃんが見てないのも仕方ないおー 柏木って、濃霧というコテハンだったんだけど 頭よくて言葉遊びよくやってたお はらたいつもボコられてたお・・ふえぇ

語尾に「しゅ、しゅよ、しゅか」をつけてた頃が懐かしいお

原田しゃんは知ってるかお
     /\_/\
| ̄ ̄ ̄/   三\
|| ̄ ̄//   \三丶
||? |●  ● 三|
||  | (_人_) _三|
||__\   _三三ノ
|__f ̄ ̄   ̄三三丶
「\ 丶__   三三|
\ \     三三|

⏰:14/04/15 07:16 📱:T008 🆔:ufPBkZmY


#860 [はらた(パトロール中)]
>>847
はらた嘘つかないお きり
組織との争いに決着はついたのかお!?

はらたで良かったらいつでも力になるから気軽に声かけてお

ぐっ
  /⌒)     (⌒\
 | _O/ ̄ ̄\ O |
 | |ヘノ ヽ_/\| |
 | /(●) (●) | |
 ||⌒(_人_)⌒ / /
  \\ `⌒´ / /
   \      /

⏰:14/04/15 07:18 📱:T008 🆔:ufPBkZmY


#861 [はらた(パトロール中)]
>>848
この板には高田しゃん含め面白い人達がいっぱい居るし、なにより人が多いんだと思うおー 他の板はつまんなかったお

はあゆー
    ___
   /─ ─\
  / ●  ● \
 |⊂⊃(_,、_)⊂|
  \     /
  /     ト、
  (__丿    L_)
   |    /  テフ
   \__)/ テフ
    (_ノ

⏰:14/04/15 07:20 📱:T008 🆔:ufPBkZmY


#862 [高田ぴ]
まどマギはダークさと絵が全然合わなくて俺的に面白くなかった!萌え豚のアニメかな?俺がズレてるのかな?って思ってまどマギ信者のスレ見たらめっちゃカオスだった。信者怖い

⏰:14/04/15 08:28 📱:iPhone 🆔:LqdKBs1I


#863 [高田ぴ]
みぽりんもネタ板いてそう

⏰:14/04/15 08:29 📱:iPhone 🆔:LqdKBs1I


#864 [高田ぴ]
温水誰や!笑
いつの話?集団で潰しにきたならネタ板とごっちゃになっちゃった日和った海豹民だと思うよ!千禽隊とか懐かしい!

⏰:14/04/15 08:30 📱:iPhone 🆔:LqdKBs1I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194