マスクしてると妄想補正が入るという風潮
最新 最初 🆕
#861 [はらた(パトロール中)]
>>848
この板には高田しゃん含め面白い人達がいっぱい居るし、なにより人が多いんだと思うおー 他の板はつまんなかったお

はあゆー
    ___
   /─ ─\
  / ●  ● \
 |⊂⊃(_,、_)⊂|
  \     /
  /     ト、
  (__丿    L_)
   |    /  テフ
   \__)/ テフ
    (_ノ

⏰:14/04/15 07:20 📱:T008 🆔:ufPBkZmY


#862 [高田ぴ]
まどマギはダークさと絵が全然合わなくて俺的に面白くなかった!萌え豚のアニメかな?俺がズレてるのかな?って思ってまどマギ信者のスレ見たらめっちゃカオスだった。信者怖い

⏰:14/04/15 08:28 📱:iPhone 🆔:LqdKBs1I


#863 [高田ぴ]
みぽりんもネタ板いてそう

⏰:14/04/15 08:29 📱:iPhone 🆔:LqdKBs1I


#864 [高田ぴ]
温水誰や!笑
いつの話?集団で潰しにきたならネタ板とごっちゃになっちゃった日和った海豹民だと思うよ!千禽隊とか懐かしい!

⏰:14/04/15 08:30 📱:iPhone 🆔:LqdKBs1I


#865 [みぽりん]
ネタ板ちゅまらん

⏰:14/04/15 08:32 📱:iPhone 🆔:ccemd7XA


#866 [高田ぴ]
はらたしゃんはあゆーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
肉弾列車wwwwwwwあぶぅとか言うのかwww
濃霧またの名をウツドンという。
指喧嘩懐かしいお!笑
今も時々煽ってる人見かけるけど煽り下手くそで笑えるお!

原田しゃん覚えてるような覚えてないような…
語尾と言えば野沢ッス。

⏰:14/04/15 08:35 📱:iPhone 🆔:LqdKBs1I


#867 [高田ぴ]
みぽりん

元ネタ板っぽいて意味やで!
もしくはやらし板(笑)

⏰:14/04/15 08:36 📱:iPhone 🆔:LqdKBs1I


#868 [みぽりん]
元荒らし民やで!!
荒らし→ネタ→友達→赤い部屋やで!!

⏰:14/04/15 08:39 📱:iPhone 🆔:ccemd7XA


#869 [高田ぴ]
>>860俺の処女を捧げる条件で話がついたお!でもフィストファックなんて聞いてなかったお!ゆるゆるだお!涙目

⏰:14/04/15 08:39 📱:iPhone 🆔:LqdKBs1I


#870 [高田ぴ]
え!?赤い部屋まだあんの!?笑
みぽりんコテハンだったー?

⏰:14/04/15 08:40 📱:iPhone 🆔:LqdKBs1I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194