ネト恋はダメだよ
最新 最初 🆕
#11 [わすけ]
ていき

⏰:14/04/09 16:42 📱:SOL21 🆔:a4nHLLDI


#12 [超絶天使]
ネタのよわすけかよ(笑)
>>2ネトコイ相手なの?

⏰:14/04/09 16:52 📱:SC-02F 🆔:HoJWExEo


#13 [さが]
そんな可愛い子とネト恋イイナァ!!

⏰:14/04/09 17:37 📱:FJL21 🆔:PLStmRrg


#14 [わすけ]
ネタの弱助ってなんや!(泣)
昨夜も6時間電話したよラビュラビュ

⏰:14/04/09 18:04 📱:SOL21 🆔:a4nHLLDI


#15 [わすけ]
さがちゃんとのネト恋始まるまでの相手!時間稼ぎ?時間潰し!

⏰:14/04/09 18:05 📱:SOL21 🆔:a4nHLLDI


#16 [わすけ]
ネト恋って初めは良いけど、絶対そのうち重荷になる

⏰:14/04/09 18:09 📱:SOL21 🆔:a4nHLLDI


#17 [さが]
もう重荷なの!?!?
6時間も電話しといて!?!?

⏰:14/04/09 18:11 📱:FJL21 🆔:PLStmRrg


#18 [さが]
6時間もなに話すの…

⏰:14/04/09 18:12 📱:FJL21 🆔:PLStmRrg


#19 [さが]
ネト恋ってさあ最終的に会うの!?!?

⏰:14/04/09 18:20 📱:FJL21 🆔:PLStmRrg


#20 [わすけ]
今のネト恋相手にはまだ重荷なってないけど、今までの経験からすると必ず重荷になる。。自分の時間が欲しいのに毎日のように電話しなくちゃいけない重圧。
話すことなんて何でもでてくるでしょ
電話繋がったままお互いにテレビ観てたりゲームアプリしてたり俺は歌箱開いてたりもする。
今までのネト恋相手とは会ったことないよー ネト恋相手ってなぜかいつも遠距離なるし
いつか会いに行くね とかは言っとくけど
いつまでも きゅんきゅんした気持ちを保ちたいから本当に会おうとは思わない(^^;)

⏰:14/04/09 18:54 📱:SOL21 🆔:a4nHLLDI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194