ネト恋はダメだよ
最新 最初 🆕
#251 [わすけ]
そして最近の友達板の人達わからない

⏰:14/04/17 21:36 📱:SOL21 🆔:Zn49g6rI


#252 [高田ぴ]
たぶんニコニコに常駐してるんじゃない?あの頃から歌い手のライブとか行きだしてたみたいだしドップリはまってんじゃないか

⏰:14/04/17 21:39 📱:iPhone 🆔:30B7X7JA


#253 [わすけ]
みぽりんとゆいかって女子なの?男子なの?そこハッキリさせて

⏰:14/04/17 21:40 📱:SOL21 🆔:Zn49g6rI


#254 [仲邪馬孤家志淳二陳庫]
俺もゆいかもホモだよ

⏰:14/04/17 21:41 📱:iPhone 🆔:GJTzyp5Q


#255 [わすけ]
だよな〜
そゆとこまだガキくさいんだよくぎゅ〜
くぎゅの彼氏わりと爽やかイケメンだったよ

⏰:14/04/17 21:41 📱:SOL21 🆔:Zn49g6rI


#256 [わすけ]
仲里依紗さん
みぽりんは女子??

⏰:14/04/17 21:42 📱:SOL21 🆔:Zn49g6rI


#257 [高田ぴ]
タイムラインでよく惚気てたな笑
撫で肩ロングニットのもろ草食イケメンって感じだった

⏰:14/04/17 21:45 📱:iPhone 🆔:30B7X7JA


#258 [わすけ]
ん?仲里依紗がみぽりん??

⏰:14/04/17 21:45 📱:SOL21 🆔:Zn49g6rI


#259 [仲邪馬孤家志淳二陳庫]
みぽりんも多分ホモやな。同じにほひがする。

⏰:14/04/17 21:46 📱:iPhone 🆔:GJTzyp5Q


#260 [わすけ]
草食イケメン(彼氏)を手と口でイカせることに病み付きなった と話してたよくぎゅ

⏰:14/04/17 21:47 📱:SOL21 🆔:Zn49g6rI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194