ネト恋はダメだよ
最新 最初 🆕
#302 [やの。]
やのさんもギャンブルする
ちょいワル女子になろーかなと(T_T)

⏰:14/04/21 00:03 📱:iPhone 🆔:3r1odIbs


#303 [わすけ]
今財布の中に20万円入ってる

⏰:14/04/21 00:03 📱:SOL21 🆔:.9Bz.AYs


#304 [わすけ]
保育士安月給じゃん。やめとけ!

⏰:14/04/21 00:04 📱:SOL21 🆔:.9Bz.AYs


#305 [わすけ]
15万は銀行に入れとく

⏰:14/04/21 00:05 📱:SOL21 🆔:.9Bz.AYs


#306 [やの。]
だから16万とか
ちょーうらやましいじゃん(T_T)!
うちも儲けたいっ!←

⏰:14/04/21 00:06 📱:iPhone 🆔:3r1odIbs


#307 [わすけ]
じゃあ俺とパチ友になろうか(^-^)

⏰:14/04/21 00:07 📱:SOL21 🆔:.9Bz.AYs


#308 [わすけ]
でも俺1年にパチンコ屋20回も行かない程度だけど

⏰:14/04/21 00:08 📱:SOL21 🆔:.9Bz.AYs


#309 [やの。]
パチ友ってなんだ(゚д゚;)!
ルールまったくしらんのだけど。





すけたんってすごいパチンコ
いってるイメージだった...

⏰:14/04/21 00:10 📱:iPhone 🆔:3r1odIbs


#310 [わすけ]
え、俺あんまり行かないよー
パチスロの詳しい話についていけないもん

こたろんとかのがめっちゃ詳しいし行ってるでしょ

⏰:14/04/21 00:13 📱:SOL21 🆔:.9Bz.AYs


#311 [やの。]
スロット!
一回だけいったことある(゚д゚)!
なんもわからないままおわったけど、




なんか、そのへんみんな
すごいいってそう(゚д゚)

⏰:14/04/21 00:14 📱:iPhone 🆔:3r1odIbs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194