全国のえりおメールしよ(*^_^*)
最新 最初 🆕
#131 [みほ]
そんな事無いもんっ(>_<)
友達板だとかわいい方だけど(>_<)泣

⏰:14/04/21 16:57 📱:iPhone 🆔:pNRJyYp.


#132 [高田ぴ]
aventure

冒険、珍しい経験の意味を持つフランス語。

日本では、恋の冒険、火遊び、不倫など、恋愛に関する「冒険・経験」を表すことが多い。

⏰:14/04/21 16:58 📱:iPhone 🆔:nMBfeths


#133 [荒ぶるえりお]
みぽりん
確かに上位だね( ´∀` )
彼氏いないの( ´∀` )?

⏰:14/04/21 16:59 📱:PC 🆔:p/SbLYMs


#134 [荒ぶるえりお]
たかぴ
…不倫………

⏰:14/04/21 17:00 📱:PC 🆔:p/SbLYMs


#135 [荒ぶるえりお]
ピノのアーモンド味うっまいうっまい

⏰:14/04/21 17:00 📱:PC 🆔:p/SbLYMs


#136 [みほ]
一番だろ(´・-・`)
彼氏いないよ(´・-・`)
私に見合う彼氏なかなか見つからない(/ _ ; )

⏰:14/04/21 17:01 📱:iPhone 🆔:pNRJyYp.


#137 [匿 名]
アニメのほらーならうけるかも

⏰:14/04/21 17:03 📱:F-08E 🆔:X6Yf9z3Q


#138 [荒ぶるえりお]
みぽりん
一番でわない( ´∀` )
前のが可愛かったなマジで
理想はどんな人なの( ´∀` )?

⏰:14/04/21 17:03 📱:PC 🆔:p/SbLYMs


#139 [荒ぶるえりお]
ねここ
アニメのホラーは怖くないやろw
でも、えりおそのジャンルならコープスパーティ見たいなって思ってる(>_<)!

⏰:14/04/21 17:04 📱:PC 🆔:p/SbLYMs


#140 [荒ぶるえりお]
火遊びとか友達の家のドラム缶の中に友達のノート燃やしてキャンプファイヤー(2人)ってやったくらいだな…

⏰:14/04/21 17:06 📱:PC 🆔:p/SbLYMs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194