全国のえりおメールしよ(*^_^*)
最新 最初 🆕
#211 [高田ぴ]
これは外側がミルク、中がココア、そのまた内側に練乳が入ってて非常に美味しいのだぞ。下ネタではない

⏰:14/04/21 18:27 📱:iPhone 🆔:nMBfeths


#212 [高田ぴ]
なぜかトラキチ君っていう虎のキャラの虎柄のアイスがチョコバナナ味なんだ…

⏰:14/04/21 18:28 📱:iPhone 🆔:nMBfeths


#213 [荒ぶるえりお]
たかぴ
えー何種類もあるんだww
ゴリラ不味そうじゃん……(>_<;)

⏰:14/04/21 18:29 📱:PC 🆔:p/SbLYMs


#214 [高田ぴ]
えー美味しいのに、なんで?えりおだから?納得…

⏰:14/04/21 18:31 📱:iPhone 🆔:nMBfeths


#215 [荒ぶるえりお]
たかぴ
どゆことー…えー…(;´д`;)
練乳とミルクが好きじゃないからかな納得

⏰:14/04/21 18:36 📱:PC 🆔:p/SbLYMs


#216 [荒ぶるえりお]
しんちゃん

⏰:14/04/21 18:37 📱:PC 🆔:p/SbLYMs


#217 [高田ぴ]
要するにパッケージがえりおだからってことだな!よし!

⏰:14/04/21 18:37 📱:iPhone 🆔:nMBfeths


#218 [荒ぶるえりお]
たかぴ
うええええええっ(;´д`;)!!
それ納得されたくないようえええ

⏰:14/04/21 18:38 📱:PC 🆔:p/SbLYMs


#219 [荒ぶるえりお]
しんちゃん可愛い

⏰:14/04/21 18:41 📱:PC 🆔:p/SbLYMs


#220 [荒ぶるえりお]
いい話泣いた

⏰:14/04/21 18:42 📱:PC 🆔:p/SbLYMs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194