全国のえりおメールしよ(*^_^*)
最新 最初 🆕
#820 [貴様]
間違えたわ

⏰:14/04/26 20:44 📱:SC-06D 🆔:Ej0XwPqk


#821 [三森えりお]
貴様
してたよー
美術の幽霊ですが…←

そうそう坊主だからwww
あと無駄に調子こいてる
こっと柔道はないわ、少人数だったし…あれだし…((

⏰:14/04/26 20:45 📱:PC 🆔:Qq6.VB52


#822 [三森えりお]
ワロタwww

⏰:14/04/26 20:45 📱:PC 🆔:Qq6.VB52


#823 [三森えりお]
こっとってなんだ…
なんて書こうとしたんだ…

⏰:14/04/26 20:46 📱:PC 🆔:Qq6.VB52


#824 [ららんちゃん]
あービールうま

⏰:14/04/26 20:48 📱:SC-06D 🆔:cQEDGm3I


#825 [貴様]
幽霊のわりに上手くなったもんやな!


サッカー部派と野球部派の女子が戦ってるの見たことあるわw
柔道部は先生が元オリンピックのメダリストやって実際生徒も強かった

⏰:14/04/26 20:48 📱:SC-06D 🆔:Ej0XwPqk


#826 [三森えりお]
ららんちゃ
えりおビールだけは絶対飲めないw

⏰:14/04/26 20:49 📱:PC 🆔:Qq6.VB52


#827 [三森えりお]
貴様
それは友達いなかったからや!!!
紙とペンしかなかったからや!!!

なにそれ修羅場wwww
そんなんはなかったけど女子は基本サッカー、野球男子と一緒にいてたな
こっちとレベルが違うwwww

⏰:14/04/26 20:51 📱:PC 🆔:Qq6.VB52


#828 [三森えりお]
まず美術の顧問がサッカー部いっちゃうってゆうね。活動なんかほとんどしてない部だったよw

⏰:14/04/26 20:52 📱:PC 🆔:Qq6.VB52


#829 [貴様]
なんか.....悪かったな....(; ;)ホロホロ


勝手なファンクラブとかあったからね
どっちが上だの騒がしかったw
あほ高校で有名やってその分体育科で目立ってるとこやったんよ

⏰:14/04/26 20:55 📱:SC-06D 🆔:Ej0XwPqk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194