全国のえりおメールしよ(*^_^*)
最新 最初 🆕
#874 [えりお]
あんな風に積極的に喋れないから、喋りかけられた時はすごいビックリしたけど、それと同時に憧れた

⏰:14/04/27 06:04 📱:PC 🆔:UrHyyoBk


#875 [えりお]
私には一生かかっても
真似できないけどネ(´>ω<`)

⏰:14/04/27 06:05 📱:PC 🆔:UrHyyoBk


#876 [えりお]
うあーお友達欲しいよー

⏰:14/04/27 06:07 📱:PC 🆔:UrHyyoBk


#877 [えりお]
ふっ(´・_・`)

⏰:14/04/27 06:09 📱:PC 🆔:UrHyyoBk


#878 [えりお]
昼のおばちゃんに人見知りだからあまり喋れないって相談したけど「喋りたくない時は喋らなきゃいいんだよ〜♪」とか意味のわからないこと言われたし。違うんだよな…うん…

⏰:14/04/27 06:12 📱:PC 🆔:UrHyyoBk


#879 [えりお]
ぶっちゃけこの悩みって人見知りにしかわからないんだよねw

⏰:14/04/27 06:14 📱:PC 🆔:UrHyyoBk


#880 [えりお]
どこで道間違えたんだろ(笑)

⏰:14/04/27 06:14 📱:PC 🆔:UrHyyoBk


#881 [えりお]
このトピ終わったら次イクラが建てたやつ使わなきゃ

⏰:14/04/27 06:16 📱:PC 🆔:UrHyyoBk


#882 [えりお]
えりおって入ってたもんな、たしか

⏰:14/04/27 06:17 📱:PC 🆔:UrHyyoBk


#883 [えりお]
二度寝すっぺ(´・~・`)

⏰:14/04/27 06:18 📱:PC 🆔:UrHyyoBk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194