全国のえりおメールしよ(*^_^*)
最新 最初 🆕
#188 [荒ぶるえりお]
たかぴ
えりお文字を真ん中にできないしサイズも小さくできないしもう人間やめた方がいいのかな……チラチラ

⏰:14/04/21 17:57 📱:PC 🆔:p/SbLYMs


#189 [荒ぶるえりお]
えりおラブライブのライブ映像見ながら女の子勉強してるんだけどな、おっかしーな…ポテチむしゃむしゃ

⏰:14/04/21 18:00 📱:PC 🆔:p/SbLYMs


#190 [高田ぴ]


と、ゴリラが申しております

⏰:14/04/21 18:00 📱:iPhone 🆔:nMBfeths


#191 [荒ぶるえりお]
たかぴ
やめてwww
動物に例えるのやめてwww

⏰:14/04/21 18:01 📱:PC 🆔:p/SbLYMs


#192 [荒ぶるえりお]
駄菓子でえりお例えたらなに?
やっぱり甘くて白くてふわっふわなわたあめかな…?照れりゅ

⏰:14/04/21 18:02 📱:PC 🆔:p/SbLYMs


#193 [みほ]
よく吠えるブタだな。

では今晩からはじめてやる。明日の朝にはLINE5人ゲットだ。

⏰:14/04/21 18:03 📱:iPhone 🆔:pNRJyYp.


#194 [高田ぴ]


おゴリまっせ

⏰:14/04/21 18:03 📱:iPhone 🆔:nMBfeths


#195 [荒ぶるえりお]
みぽりん
豚とかゴリラとかさ…やめようよ女の子に対してそうゆうの…

ゲットしたら教えてね☆
みぽりん頑張o(^o^)o

⏰:14/04/21 18:05 📱:PC 🆔:p/SbLYMs


#196 [荒ぶるえりお]
たかぴ
(奢りなのかゴリラの丁寧語なのか微妙なラインだなこれ…)

⏰:14/04/21 18:06 📱:PC 🆔:p/SbLYMs


#197 [高田ぴ]
は??

jpeg 61KB
⏰:14/04/21 18:09 📱:iPhone 🆔:nMBfeths


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194