全国のえりおメールしよ(*^_^*)
最新 最初 🆕
#865 [三森えりお]
ふふ、なんてつまらない日

⏰:14/04/27 05:45 📱:PC 🆔:UrHyyoBk


#866 [三森えりお]
他にも休み欲しいな
休みの日ひとりでもすることない…

⏰:14/04/27 05:45 📱:PC 🆔:UrHyyoBk


#867 [三森えりお]
あーやだやだ

⏰:14/04/27 05:47 📱:PC 🆔:UrHyyoBk


#868 [三森えりお]
誰か起きてくさい

⏰:14/04/27 05:48 📱:PC 🆔:UrHyyoBk


#869 [三森えりお]
日曜日だもんねー(´>ω<`)
くそったれo(^o^)o

⏰:14/04/27 05:50 📱:PC 🆔:UrHyyoBk


#870 [えりお]
半値変えたいけど変えたくないって時あるよねーあるある(´◎ω◎`)

⏰:14/04/27 05:53 📱:PC 🆔:UrHyyoBk


#871 [えりお]
そうゆう気使いとかいらぬ

⏰:14/04/27 05:59 📱:PC 🆔:UrHyyoBk


#872 [えりお]
あそこのファミマの店員さんと友達になりたい。すっごくいい人だったし、えりおなんかに喋りかけてくれてペルソナ好きって言ってたし絶対仲良くなれる!…と思うんだよね!

⏰:14/04/27 06:02 📱:PC 🆔:UrHyyoBk


#873 [えりお]
顔のジャンルが若干姉ちゃんに似てるとこがあれだが。

⏰:14/04/27 06:02 📱:PC 🆔:UrHyyoBk


#874 [えりお]
あんな風に積極的に喋れないから、喋りかけられた時はすごいビックリしたけど、それと同時に憧れた

⏰:14/04/27 06:04 📱:PC 🆔:UrHyyoBk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194