美しいだけじゃ物足りない。
最新 最初 🆕
#93 [ホロ]
姪っ子が可愛すぎて
愛しすぎて
もうあれだわ。
誘拐したいわ。

⏰:14/04/16 12:57 📱:iPhone 🆔:A.qOVKQQ


#94 [ホロ]
車にチャイルドシート付けてドライブしようか。
チャイルドシート俺の車専用に買おうか。

⏰:14/04/16 13:03 📱:iPhone 🆔:A.qOVKQQ


#95 [ゆいか]
じゃあ本当にタメじゃないか(°▽°)

最近寝て起きるとタン絡むわ体痛いわ..婆さんだわ..
この際婆さんもののAVにでるお(´>ω<`)きゃふん

そうそう
だからユイカの親友みてるみたいで親近感沸きまくりなわけだ(´^o^`)うしし

⏰:14/04/16 15:05 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#96 [ホロ]
ゆいか

痰からむあたりがやたらリアルやな…www
AVはやめて‼︎‼︎‼︎
ババアのやつはあかんwww

ほんと胸が苦しい(´・×・`)
でもがんばる‼︎‼︎‼︎
すきだって言われたい(<●>ω<●>)

⏰:14/04/17 22:09 📱:iPhone 🆔:V8uPAr/6


#97 [ホロ]
人の気持ちは変わるし、人は死ぬけど、有限だから大事にしましょうねっていうのも変な話だなぁ。

⏰:14/04/18 21:04 📱:iPhone 🆔:Men/9cng


#98 [ホロ]
「愛して愛して愛して愛して」
そうやって耳元で喚き続ける君の媚で羽音がしてさ、それがまた結構どろりと絡み付いてくるもんだからうんざりしてしまうよ。
「愛して欲しいなら今すぐ死んで」
「そしたらぼくは君のために泣くことができる」

⏰:14/04/18 21:07 📱:iPhone 🆔:Men/9cng


#99 [ホロ]
やさしさってそのからっぽだから
その空洞がさみしいの

⏰:14/04/18 21:12 📱:iPhone 🆔:Men/9cng


#100 [ホロ]
ん?その?
その…いらんやん

⏰:14/04/18 21:12 📱:iPhone 🆔:Men/9cng


#101 [ホロ]
今日は飲むぜー
家で飲むぜー
サカナのライブDVD観ながら飲むぜー

⏰:14/04/18 22:03 📱:iPhone 🆔:Men/9cng


#102 [ジョゼ]
いいないいなサカナクション

⏰:14/04/18 22:10 📱:SC-06D 🆔:O9luMB9o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194