美しいだけじゃ物足りない。
最新 最初 🆕
#255 [ホロ]
えりお

どーやって嫌いになんの?
どーやったら嫌いになれるん?

⏰:14/04/30 11:01 📱:iPhone 🆔:9oJMP9TA


#256 [えりお]
それがむずかしーんです(T_T)
いやなとこ探して嫌いになろうとしたって、その分、いいとこ見つけちゃうんです(T_T)
だから簡単に嫌いになるのはむずかしーんです(T_T)

なに、恋愛積んだの(T_T)?

⏰:14/04/30 11:04 📱:SH02C 🆔:dgpMN81w


#257 [ホロ]
蒔きを足さなきゃいつか火は消えるとは言うけど、足さない方法がない。
仕事で会うからな‼︎‼︎

⏰:14/04/30 11:04 📱:iPhone 🆔:9oJMP9TA


#258 [ホロ]
えりお

そーやねん。
むかつくなーって思ってもそれを嫌いになる理由にはならんねん‼︎
やばい‼︎
片思い‼︎辛すぎてやめたいけどやめられないwww

⏰:14/04/30 11:06 📱:iPhone 🆔:9oJMP9TA


#259 [ホロ]
誰かを好きになると
同じだけ自分が嫌いになる

⏰:14/04/30 11:06 📱:iPhone 🆔:9oJMP9TA


#260 [えりお]
そーなんだぁ
片想いって、ほんとつらいよね!
えりおいっつも片想いが多かったからわかるッ(T_T)

⏰:14/04/30 11:09 📱:SH02C 🆔:dgpMN81w


#261 [ホロ]
えりお

俺こんなまともな片思い初めてだよ、多分。
収集つかないwww
どーしたらいいかわからん。
辛すぎる。

⏰:14/04/30 11:14 📱:iPhone 🆔:9oJMP9TA


#262 [ホロ]
あ。ガラケー忘れた。

⏰:14/04/30 13:00 📱:iPhone 🆔:9oJMP9TA


#263 [ホロ]
風邪引いたかなー

⏰:14/04/30 19:18 📱:iPhone 🆔:9oJMP9TA


#264 [ホロ]
頭痛いし足痛い。

⏰:14/04/30 19:18 📱:iPhone 🆔:9oJMP9TA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194