美しいだけじゃ物足りない。
最新 最初 🆕
#275 [ホロ]
桜が散っても春は終わらない

jpg 153KB
⏰:14/05/07 10:16 📱:iPhone 🆔:ZTLW5t9k


#276 [えりお]
なにその画像…素敵…!!

⏰:14/05/07 10:18 📱:SH02C 🆔:VqDT0mx2


#277 [ホロ]
えりお


まぢかー‼︎
今年の桜の季節に撮ったやつだ‼︎
俺は1人だwwwwwwwwwwww

⏰:14/05/07 13:52 📱:iPhone 🆔:ZTLW5t9k


#278 [ホロ]
桜の花びらがいい感じに煙草に重なったの。
まるであの子の願いが僕に重なるように。

⏰:14/05/07 13:54 📱:iPhone 🆔:ZTLW5t9k


#279 [ホロ]
安心したくてやさしいことを
たくさん考える。
でも全部意味ない。
そんなの要らないのと同じだ。
可愛い笑顔が歪むその瞬間を
僕は誰よりも望んでる。

⏰:14/05/16 01:11 📱:iPhone 🆔:HzCsx70w


#280 [ホロ]
さむいなー

⏰:14/05/16 23:54 📱:iPhone 🆔:HzCsx70w


#281 [ホロ]
帰宅。
久しぶりにあほみたいに飲んだ(笑)

⏰:14/05/18 00:46 📱:iPhone 🆔:1wAlzbfI


#282 [ホロ]
何の為に人はセックスをするの。
愛撫の延長線上?快感の為?欲求解消?現実逃避?孤独が故の暇潰し?子供?資金作り?枕営業?
まあ、なんだ、セックスは気持ち良いよね。寂しいよね。面倒臭いよね。

⏰:14/05/18 23:41 📱:iPhone 🆔:1wAlzbfI


#283 [ホロ]
人にした事が返ってくるとか人に優しくしなさいとか愛を持って生きなさいとかどんなに頑張ったってどんなに想ったってどんなに尽くしたって欲しいものは手に入らない時は入らないよそれでも全ては自分の為にと考える事がまるで拾った物は届けないとバチが当たる的日本人感覚論に思えてままぢふぁっく

⏰:14/05/19 20:15 📱:iPhone 🆔:PFFdTOro


#284 [ホロ]
なんか、我慢する必要ないと思うのね。いっときの感情に任せてくそみそに言って後悔するの嫌だったけど所詮自分が一番可愛いし自分のしたいように生きてなにが悪いんだ
知らねーよ馬鹿

⏰:14/05/19 20:16 📱:iPhone 🆔:PFFdTOro


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194