美しいだけじゃ物足りない。
最新 最初 🆕
#419 [ホロ]
玄関で寝て朝方目覚めて風呂入ってちゃんとベッドで寝て今起きたなう

⏰:14/06/07 08:11 📱:iPhone 🆔:XtirShT2


#420 [ホロ]
楽しくないことはもうやめようと思う。
俺から連絡はしない。
それでいい。決めた。

⏰:14/06/07 08:55 📱:iPhone 🆔:XtirShT2


#421 [ホロ]
楽しまなくちゃ損だ。

⏰:14/06/07 08:56 📱:iPhone 🆔:XtirShT2


#422 [ホロ]
押してもだめらならひく。

⏰:14/06/07 11:24 📱:iPhone 🆔:XtirShT2


#423 [ホロ]
引いたとこで、俺の気持ちも引くならそれはそれでいいし。

⏰:14/06/07 11:24 📱:iPhone 🆔:XtirShT2


#424 [ホロ]
テレビうるっさくてキレる俺

⏰:14/06/07 11:56 📱:iPhone 🆔:XtirShT2


#425 [ホロ]
落ち着いた午後。「口の中鉄の味がする」って言ったら君は『鉄食べたことあんのか?』って言って楽しそうに笑った。
雨でどよんとした空を見て君が『世界の終わりみたいな空してるな』って言ったので俺は言いたいことを飲み込んで「そんなこと言うあんたが好きだよ」って言って笑った。

⏰:14/06/07 18:29 📱:iPhone 🆔:XtirShT2


#426 [ホロ]
きっとどこかで会えるよ。

jpg 660KB
⏰:14/06/07 18:45 📱:iPhone 🆔:XtirShT2


#427 [ホロ]
親知らず抜くの。
全身麻酔があるらしい。
それで行こうとおもう。
まぢで痛い
痛み引いたら口腔外科行く。

⏰:14/06/09 00:14 📱:iPhone 🆔:BvA/WIoA


#428 [ホロ]
会いたい人着たいもの食べたいものを我慢していいことなんか一つもないでしょ。
いつ死ぬかもわからないのに。
馬鹿じゃん。

⏰:14/06/11 21:00 📱:iPhone 🆔:xSmt4Mtg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194