美しいだけじゃ物足りない。
最新 最初 🆕
#37 [ゆいか]
(先生こわたんだう..。゚(゚^ω^゚)゚。どつき回すって奥歯ガタガタ言わすって泣)

ヒロインがホロ?ヒーローがユイカ? あれあれやっぱりユイカダンスィ役が性にあってるのか(笑)

えりおユイカの愛人(*´>ω<`*)

⏰:14/04/13 00:33 📱:PC 🆔:VjQ9XFW.


#38 [ジョゼ]
ホロ

ちょ、まだ免許とりたいとすら言えてないのにw
はーい。大人しく後部座席座っときます


自分で言って照れるあたりがね、もうね
私より女子力高いなって(笑)
最近お酒でぶっこわれるホロちゃんみてない
すっごい可愛いのにね(^^)

⏰:14/04/13 00:34 📱:SC-06D 🆔:fJv/npac


#39 [やの。]
>>36


え、りくるーとすーつめん(゚д゚)?


>>14
ほろの日常。
ぎゃっぷ(゚д゚)!!

⏰:14/04/13 00:56 📱:iPhone 🆔:gEuTxgPE


#40 [ホロ]
いい子にしてたら優しくしてあげるって言われたけどこっちだって優しくしてくれるから良くしてあげたい、愛しい、と思う訳で。
人間の善意を舐めたらいけない。
悪意よりも純度が高い。

⏰:14/04/13 19:52 📱:iPhone 🆔:V9ZZs9HY


#41 [ホロ]
帰りたい場所なんて何処にもないな。
自分の部屋ですら落ち着かない。

⏰:14/04/13 19:53 📱:iPhone 🆔:V9ZZs9HY


#42 [ジョゼ]
おかえりなさい

⏰:14/04/13 21:24 📱:SC-06D 🆔:fJv/npac


#43 [ホロ]
じょぜ


ただいまー

⏰:14/04/13 21:54 📱:iPhone 🆔:V9ZZs9HY


#44 [ホロ]
今ものすごく納豆ごはんが食べたいんだけど米ないわ。

⏰:14/04/14 00:23 📱:iPhone 🆔:5xuVZeMY


#45 [ホロ]
お金で買えないものが欲しい。
愛とか、愛とか…そうだな。
愛かな。
……愛って…なに?

⏰:14/04/14 00:26 📱:iPhone 🆔:5xuVZeMY


#46 [ホロ]
今日は会える。

⏰:14/04/14 07:37 📱:iPhone 🆔:5xuVZeMY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194