美しいだけじゃ物足りない。
最新 最初 🆕
#594 [ホロ]
満島ひかりタイプです

⏰:14/10/27 01:04 📱:iPhone 🆔:i6JDBkmM


#595 [ホロ]
自分よりもこの世に苦痛を感じている人を前にしてあなたはあなたの経験則でその人間のことを理解しようとするの?
無理だよ。
理解できないことが悪いんじゃない。
理解できないと知ることが大事なんだ。

⏰:14/10/27 09:51 📱:iPhone 🆔:i6JDBkmM


#596 [ホロ]
本当は病気なの。
とっても苦しいの、呼吸がままならないの。
だからいつも透明な酸素ボンベを背負って生きているの。
でもそれを隠してた。
でもあなたはどうしてそれに気付いたの?
君は僕の顔を真っ直ぐ見る。

⏰:14/10/27 09:54 📱:iPhone 🆔:i6JDBkmM


#597 [ホロ]
僕は答えた。

君が僕と同じものを背負っていたからだよ、昨日君の横を通り過ぎる時ボンベ同士が擦れる音を耳にしたんだ。

⏰:14/10/27 09:56 📱:iPhone 🆔:i6JDBkmM


#598 [ホロ]
カミナリのせいで2時間しか眠れなかった。
死にたい。

⏰:14/10/27 09:57 📱:iPhone 🆔:i6JDBkmM


#599 [ホロ]
だから書くしかないんだ
だから書くんだよ
それが俺にとってのカタルシスなの

⏰:14/10/28 09:43 📱:iPhone 🆔:rrFnsK4o


#600 [ホロ]
傷ついている人間に共感していいのは本当に限られた、傷ついている人間にとって特別な人間だけなの。俺としては傷ついたのならその傷は傷をつけた張本人か自分自身にしか治せないと思っている。
甘いこと言って優しくしてくれる人に自分の心と身体を預けないで。
そんなのあなたの価値を下げるだけだよ。

⏰:14/10/28 09:47 📱:iPhone 🆔:rrFnsK4o


#601 [ホロ]
最近思うんだけど、痩せてるって女のプライドになる?体重45kgって女のプライドになるの?本当にそれがプライドになっている人多いよね?
結構自慢気なんよね。体重ってそんな大事なのかな?バランスじゃないのかな?いつもお姫様抱っこするわけじゃないんだから見た目が大事なんじゃないのかな?数字に全幅の信頼を置くな。
ダイエットする暇あんなら綺麗な歩き方練習した方がよっぽどいいよ。

⏰:14/10/28 09:50 📱:iPhone 🆔:rrFnsK4o


#602 [ホロ]
細すぎると気持ち悪いし色気感じない
バランスだよ、バランス

⏰:14/10/28 09:51 📱:iPhone 🆔:rrFnsK4o


#603 [あむ]
激しく同意!

⏰:14/10/28 14:04 📱:iPhone 🆔:nMeLWzeA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194