美しいだけじゃ物足りない。
最新 最初 🆕
#52 [はらた(パトロール中)]
友達板でホロ君を見るの一年ぶりくらいな気がするおー

今まで何やってたんだおー

ちゃんとご飯食べてたかお
    ___
   /─ ─\
  / ●  ● \
 |⊂⊃(_,、_)⊂|
  \     /
  /     ト、
  (__丿    L_)
   |    /  テフ
   \__)/ テフ
    (_ノ

⏰:14/04/14 07:58 📱:T008 🆔:/0APD4oE


#53 [ホロ]
大人になるってことがつまらないことだと大人が教えちゃダメだと思うんだよね、最高に楽しいことだと教えなきゃならないと思う、しかもそこでセックスを使わないで、ね。
赤ちゃんに触ると心底思う。
この世には白馬に乗って迎えに来てくれる王子様も君だけをずっと待っていてくれるお姫様もいないけれど、だけど世界は素晴らしいんだと。

⏰:14/04/14 08:01 📱:iPhone 🆔:5xuVZeMY


#54 [ホロ]
はらた


うん、めっちゃ久しぶりに登場したわwww
じょぜがトピたてるっていうから、それなら俺も久しぶりに…と思ってwww
納豆ばっかり食ってるわ(爆)
顔ツルツルだぜー(<●>ω<●>)

⏰:14/04/14 08:02 📱:iPhone 🆔:5xuVZeMY


#55 [ホロ]
好きな人間同士がセックスすること
好きな男女がセックスすること
好きな男同士がセックスすること
好きな女同士がセックスすること

何が違うんですか?
どこを基準にしますか?
人間ですか?性(性別)ですか?

⏰:14/04/14 08:05 📱:iPhone 🆔:5xuVZeMY


#56 [ホロ]
人と眠るのが好きなのは
眠れなくてもいいからなんだ。

⏰:14/04/14 19:28 📱:iPhone 🆔:5xuVZeMY


#57 [ホロ]
外寒いな

⏰:14/04/14 22:15 📱:iPhone 🆔:5xuVZeMY


#58 [ホロ]
なんでこんなにすきなんだろ

⏰:14/04/14 22:15 📱:iPhone 🆔:5xuVZeMY


#59 [ホロ]
もう会いたい

⏰:14/04/14 22:16 📱:iPhone 🆔:5xuVZeMY


#60 [ホロ]
俺のことすきになんないかな

⏰:14/04/14 22:16 📱:iPhone 🆔:5xuVZeMY


#61 [つぼみ]
のーーー!!

ホローーー!!

⏰:14/04/14 22:17 📱:iPhone 🆔:fzRgfImw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194