美しいだけじゃ物足りない。
最新 最初 🆕
#671 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
ホロ
男汁はまずい?ちゃんと精液って言っといたほうがいい?(T_T)

⏰:14/10/30 13:58 📱:iPhone 🆔:ee3mVkHo


#672 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
ユダ君
ちょ、やめてwwww
答えわかったから(笑)
はっきり書いてあって見えてるからwwww

⏰:14/10/30 14:08 📱:SC-04E 🆔:VbRTkoYU


#673 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
ゆか
え?答えわかった!?飲みたくなっちゃったでしょ!?溜めとくよ( ´ ▽ ` )ノ

⏰:14/10/30 14:10 📱:iPhone 🆔:ee3mVkHo


#674 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
書いてあるもん上に( ´_ゝ`)
嫌でもわかったwwww
苦いのやだよ←
溜めといてくれるんなら頑張るか〜(>_<)って何を!!!(笑)

⏰:14/10/30 14:12 📱:SC-04E 🆔:VbRTkoYU


#675 [ホロ]
ゆか

おけおけwww
年齢あんま変わらんな。
もっと年下かと思ったわ( ・∀・)

⏰:14/10/30 16:01 📱:iPhone 🆔:vbS04w0A


#676 [ホロ]
ゆいか

お前は迷走というより暴走じゃね?www
ロムってたん!?
なんかロム多いな…
恥ずかしい…(爆)

⏰:14/10/30 16:02 📱:iPhone 🆔:vbS04w0A


#677 [ホロ]
ゆだくん

男汁って汚くない?www
精液だとえろいけどwww
あれはねー、うまくはないな。
飲んでって言われたら全然飲めるけど
おいしい?って聞かれたら
うん、とか言ってみるけどまずいなwww
自分のなんか絶対舐めたくないもんな(爆)
舐めたい?試してみる?www

⏰:14/10/30 16:04 📱:iPhone 🆔:vbS04w0A


#678 [ユイカ ◆yyYYYYyYYY]
暴走ww的確すぎてwwww
ネットでだけ(笑)
リアルでは沈黙だから、
ひたすらしゃべらないから(゚∀゚)
ギャップ萌え代表だから!

うんずっとみてたよホロ
(‹●›_‹●›)ずっとね…

⏰:14/10/30 16:09 📱:ISW13HT 🆔:ZNAsZ1h6


#679 [ゆかちむ◆HIMEs/kxtc]
ホロ君
二個上だよね?
中途半端な年齢wwww
それすごい言われるんやけど何で(;_q)?(笑)
後、歌箱歴めちゃくちゃ浅いですww

⏰:14/10/30 16:15 📱:SC-04E 🆔:VbRTkoYU


#680 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
ゆか
苦くないようにしとく!
溜めとくから頑張って!(笑)

⏰:14/10/30 20:09 📱:iPhone 🆔:ee3mVkHo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194