美しいだけじゃ物足りない。
最新 最初 🆕
#709 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
大きな声で!Say!エッチな悪戯希望でーす!!!!

⏰:14/10/31 22:54 📱:iPhone 🆔:dErlSht6


#710 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
おまわりさーん
この人ですこのユダ君っていうお兄さんがww

⏰:14/10/31 22:57 📱:SC-04E 🆔:wF39em4k


#711 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
おまわりさん来たら半裸になって号泣してこの人に性的な悪戯されそうになったんですって言う

⏰:14/10/31 22:59 📱:iPhone 🆔:dErlSht6


#712 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
ちょ、不覚にも笑ってしまったwwwwww
逆だから!!
ならあたしもちょっとチラチラさせる←

⏰:14/10/31 23:02 📱:SC-04E 🆔:wF39em4k


#713 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
そのままおまわりさんと警棒プレイ?おまわりさんの警棒、すっごく大きい…って?僕は撮影に回るから楽しんでいいよ?

⏰:14/10/31 23:03 📱:iPhone 🆔:dErlSht6


#714 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
え(。>д<)??
ハードル高すぎてついてけないorz
さらっととんでもないことぶちこみすぎwwww
面白いなそれ!あたしがカメラ係で(ゲス顔)

⏰:14/10/31 23:05 📱:SC-04E 🆔:wF39em4k


#715 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
若くてイケメンなおまわりさんの場合ならゆかが撮影でもいいよ
でもおまわりさんは受けに回ってもらう

⏰:14/10/31 23:07 📱:iPhone 🆔:dErlSht6


#716 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
お?wwww
両方いけるんだ?
あたしカメラ投げ捨てて冷静にホロ君にお菓子もらうね!!

⏰:14/10/31 23:09 📱:SC-04E 🆔:wF39em4k


#717 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
男としたこと無いけどね
男でもキスまでは出来るって言ったらホロにそれなら最後までいけるって言われたからおまわりさんを僕の犠牲者第1号にしようと思って
ホロもきっと悪戯希望だよ

⏰:14/10/31 23:10 📱:iPhone 🆔:dErlSht6


#718 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
どんなアドバイスですかそれ!?綺麗な男の子に限るでしょそれ?w
未知の世界←

ん?ホロ君はきっと大丈夫!!お菓子やさんだから!!!

⏰:14/10/31 23:13 📱:SC-04E 🆔:wF39em4k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194