美しいだけじゃ物足りない。
最新 最初 🆕
#740 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
ユダ君
それはテンション上がるわ〜!!ハロウィンより楽しみあるじゃん(笑)羨ましい(^_^)
楽しんでね〜!何時から?

ゼッタイヤダーイタイイタイー

ね!(笑)あのうざさがたまらんww

⏰:14/11/01 16:30 📱:SC-04E 🆔:Ri6lH/cw


#741 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
ハロウィンより楽しみだよー( ^ω^ )

18時開場の19時開演かな?( ´ ▽ ` )ノ

イタクナイヨキモチキモチヨー!

うざいけど面白いもん(笑)

⏰:14/11/01 17:41 📱:iPhone 🆔:IgGb0J0A


#742 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
ねー(*´ー`*)絶対そっちのがやばい!!
もうちょいだね〜!彼女さんと参戦?

ヤダヤダー!ゴツイノヤダー!

あたしLINEのスタンプ買っちゃったからね(笑)

⏰:14/11/01 17:55 📱:SC-04E 🆔:Ri6lH/cw


#743 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
彼女は仕事で来れてないよーヽ(;▽;)ノ

今中上げ中だけど楽し過ぎる(笑)


僕のはミニマムだからそっちにしとく?グヘヘ

ミサワのスタンプ買ったんだ(笑)

⏰:14/11/01 22:57 📱:iPhone 🆔:IgGb0J0A


#744 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
まじか( ´_ゝ`)それは残念やなあ〜(>_<)
打ち上げも参加出来るなんてすごい!!!
楽しんでね〜!

ん?wwそれ痛くないですか(T-T)?
痛くないならそれで←おい

散々悩んで買ったけど使う人限られてる(笑)

⏰:14/11/01 23:34 📱:SC-04E 🆔:Ri6lH/cw


#745 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
残念だよーヽ(;▽;)ノ

今中上げ終わって二次会の居酒屋!

イタクナイヨ!ダイジョプダイジョプ!

確かに使う人限られるかも(笑)

⏰:14/11/02 01:05 📱:iPhone 🆔:7BytjjW.


#746 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
おーはーよー!
かなり残念(T-T)

めちゃくちゃ楽しそう(*´-`)

うーん?やっぱやだやだ←ww

でしょ(笑)あたしのまわりミサワ知らない率高すぎてorz

⏰:14/11/02 08:03 📱:SC-04E 🆔:wK5nMSx2


#747 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
でもメンバーさん皆に僕が言う前に『彼女は?』って聞かれたこと話したら嬉しそうだった(笑)

もう楽し過ぎたよー
言葉じゃ伝わらないからミニマムな肉棒から発射する男汁に乗せて伝えるね♡

ツイッター民ならミサワ知ってる人多そうだけど(笑)

⏰:14/11/02 08:35 📱:iPhone 🆔:7BytjjW.


#748 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
やばー!!それめちゃくちゃ嬉しいね(^^)
ユダ君が仲良しすぎてすごい←

ん?ww朝からとんでもないこと言ってる(笑)
わ、わかった待ってるね♡

ツイッターやってないwwFacebookとLINEぐらい(笑)

⏰:14/11/02 09:22 📱:SC-04E 🆔:wK5nMSx2


#749 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
まぁインディーズのバンドだから客とメンバーの距離は近いのよ!昔はよく彼女も連れてってたし!

飛んでもないこと?男汁はピュッピュッ飛ぶよ?喉の奥めがけて真っしぐらだよ?

Twitterは趣味合う人見つかると楽しい!Twitterでいっぱい友達出来た!

⏰:14/11/02 09:33 📱:iPhone 🆔:7BytjjW.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194