美しいだけじゃ物足りない。
最新 最初 🆕
#857 [ホロ]
人を信じるってことはね、それが例え間違いや嘘であることがわかったとしてもその人には口が裂けても文句なんか言えないの。あなたが勝手に信じたんだ。人を信じたらね、それが嘘だろうが何だろうが飲み込みめよ。そうやって自分の都合だけで手の平返しているからあなたのこと誰も信じないんだよ。

⏰:14/11/05 08:34 📱:iPhone 🆔:cp8ozjIU


#858 [ホロ]
思いやりとか優しさなんて自分にとっての都合の良い言葉だよ。

⏰:14/11/05 08:35 📱:iPhone 🆔:cp8ozjIU


#859 [ホロ]
相手に押し付けるもんじゃない。
だから優しい人が好きなんて言う女信じない。

⏰:14/11/05 08:36 📱:iPhone 🆔:cp8ozjIU


#860 [ホロ]
僕が何度も何度も同じ人に同じことを聞くのは愛している証拠なの。

⏰:14/11/05 08:37 📱:iPhone 🆔:cp8ozjIU


#861 [ホロ]
煙草って実際単なるおしゃぶりで面白くない。つまらない。僕は赤ちゃんじゃない。煙草吸ってるやつなんて欲求不満なんだよ。性的にというだけでなくね。

⏰:14/11/05 08:39 📱:iPhone 🆔:cp8ozjIU


#862 [ホロ]
誰かといないとつまらない人生なら、要するに一人で楽しめない人生なら誰といても楽しい人生を送れるわけがない。

⏰:14/11/05 08:40 📱:iPhone 🆔:cp8ozjIU


#863 [ホロ]
さむい。
ベッドから出られない

⏰:14/11/05 09:00 📱:iPhone 🆔:cp8ozjIU


#864 [ホロ]
みうがいつ出たか知らんな。

⏰:14/11/05 09:01 📱:iPhone 🆔:cp8ozjIU


#865 [ホロ]
俺のiPhoneのロック画面ね。
好きな人の写メなの。
気持ち悪いでしょwww

⏰:14/11/05 09:06 📱:iPhone 🆔:cp8ozjIU


#866 [ホロ]
本人了承済みです。

⏰:14/11/05 09:06 📱:iPhone 🆔:cp8ozjIU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194