美しいだけじゃ物足りない。
最新 最初 🆕
#872 [ホロ]
この写真だと俺との違いが自分でもわからんな。
俺のが髪の毛パーマなぐらいで

⏰:14/11/05 09:19 📱:iPhone 🆔:cp8ozjIU


#873 [ホロ]
ゆか

ほんとだ‼︎
ルフィだwww
今気がついたわwww

顔は普通だよwww
俺は好きな顔だけど( ・∀・)
あんまりクリクリしてないけど大きい目。
かっこいいwwwwww

⏰:14/11/05 09:20 📱:iPhone 🆔:cp8ozjIU


#874 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
ちょっとー!!(笑)
いや、気づいてくれたからいいwwww
前は姫とか似合わなさすぎたから友達に探して貰ってルフィ( ´∀`)

つまりイケメンですねwwww
朝からご馳走様ww

⏰:14/11/05 09:23 📱:SC-04E 🆔:Hr2jsmNU


#875 [ホロ]
ゆか

姫wwwwww
じゃあ俺王子wwwwww

んー。でもね、
もう好きなのやめよーと思って。
可愛い女の子探そうかと思って。
結婚しよーかと、思ってwww

⏰:14/11/05 09:32 📱:iPhone 🆔:cp8ozjIU


#876 [ホロ]
次出会って好きになった人が女だったら結婚するわ。

⏰:14/11/05 09:35 📱:iPhone 🆔:cp8ozjIU


#877 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
笑ってくれwwww
ホロ君王子様って知ってたよ?wwww
酉つけるとききたら王子様ね←ww


え?まじで(。´Д⊂)
本当にそれでいいの?後悔しないの?
結婚なんて墓場だよwwww
経験者は語る←え

⏰:14/11/05 09:37 📱:SC-04E 🆔:Hr2jsmNU


#878 [ホロ]
結婚式は君の好きな場所で挙げよう。
誰かを呼んでもいいし、呼ばなくてもいいよ。
2人で暮らそう。
好きな時に友達も呼んでいいよ。寝る時間も別でいい。
朝食だけは一緒にとろうか。

⏰:14/11/05 09:37 📱:iPhone 🆔:cp8ozjIU


#879 [ホロ]
ゆか

裸の王子様になるわ(・̮︢⍸・̮︢)‼︎
だからお前は裸のお姫様…(爆)

このまま好きでも俺好きになってもらえないんだもん。
だからしゃーないわ。
切ないけどな。
ずーっと好きだったんだ
でももうやめる‼︎
結婚する‼︎‼︎

って、ゆか結婚なの?してんの?

⏰:14/11/05 09:39 📱:iPhone 🆔:cp8ozjIU


#880 [ホロ]
堀北真希色気ないんだよ。
やりたいと思わない
綾瀬はるかはやりたい

⏰:14/11/05 09:42 📱:iPhone 🆔:cp8ozjIU


#881 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
わかったよ王子様wwww
パンツは履いてね?おまわりさん呼ぶよ?(笑)
ん?あたしは海賊王になってくるわ←爆笑


なるほど(T-T)
辛すぎるわそんなん!!
忘れるのとか時間かかるだろうけど無理しんようにね(>_<)?
忘れんくてもいいもんやと思うしさ!!
うまいこと言えないけどさ(;_;)

え?過去形wwww
さらっと暴露ww

⏰:14/11/05 09:44 📱:SC-04E 🆔:Hr2jsmNU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194