美しいだけじゃ物足りない。
最新 最初 🆕
#22 [ホロ]
じょぜ

馬鹿な…頭の中かwww
馬鹿っぽい写真がんばって撮るわ。

そーだよ‼︎‼︎
プリンだよ。
俺の自慢は写真とプリンだ。
1番が写真で2番がプリン

⏰:14/04/13 00:02 📱:iPhone 🆔:V9ZZs9HY


#23 [ゆいか]
うんなんとなく迷走中なのはよく分かったはwww

とりあえず今のままでもユイカのツボだからいいよw
え!!マスターしたい!
ぜひ先生〈●〉◇〈●〉

ユイカ関西弁で
「アホやなぁお前は本当にすきやで」

って言われたいんですけどどうしたら言われますか?!

⏰:14/04/13 00:03 📱:PC 🆔:VjQ9XFW.


#24 [ジョゼ]
ホロ

馬鹿な写真て(笑)
また撮ったら見せて
トピに載ってるの保存できなかったから

じゃ私は3番手になるわ(´ω`)

⏰:14/04/13 00:06 📱:SC-06D 🆔:fJv/npac


#25 [ホロ]
ゆいか

ホロ先生と呼べ‼︎‼︎‼︎

わかった。
んっ。ゴホッ。ゴホン。
えー。あーあー。←マイクの調整中


あほなゆいかが俺はほんまに好きやで。


はい‼︎きた‼︎‼︎‼︎
これでいいんちゃう?
俺が言ったで‼︎‼︎
どーや(<●>ω<●>)
不満とは、言わせん。

⏰:14/04/13 00:07 📱:iPhone 🆔:V9ZZs9HY


#26 [ホロ]
じょぜ


おっけ。
あ。俺の可愛い新車ちゃんと見た?
今日初めて体を…ボディーを洗ってあげたよ…
洗車機ガーってしただけやけど(爆)
馬鹿な写真は多分俺の顔載せるんが1番早いな。

3番?
3番でいいの?
満足?ん?

⏰:14/04/13 00:09 📱:iPhone 🆔:V9ZZs9HY


#27 [ゆいか]
はあ...やっぱり本場の関西弁は違う...素晴らしい...

あーこれでユイカ一年は生きれそう
ありがとうでんじろう先生。゚(゚^ω^゚)゚。

マイクテスワロタww
いいねホロいいよw

(友達板に新たな新星あらわる!ニパァ)

⏰:14/04/13 00:10 📱:PC 🆔:VjQ9XFW.


#28 [ホロ]
ゆいか


おおおおおお‼︎‼︎(<●>ω<●>)
でんじろう?でんじろう先生?
あの静電気とかすきなおっさん?
え?
おかしいな…目が…(つд⊂)
変になったかな…
でんじろう…なはずがない…

せやろ。
本場に勝るもんはない‼︎‼︎
歌箱のヒーローになる‼︎‼︎‼︎

⏰:14/04/13 00:14 📱:iPhone 🆔:V9ZZs9HY


#29 [ジョゼ]
ホロ

送ってくれたのは見たよ
全身くまなく洗ってあげたんだね(笑)ちゃんと可愛がってるのね(^^)

ごめん、不覚にもホロのSっ気久しぶりに登場したからにやけた(笑)

⏰:14/04/13 00:17 📱:SC-06D 🆔:fJv/npac


#30 [ホロ]
じょぜ


かわいがってるよー♩
長く乗るんだ♩
あんま運転すきじゃないけど(笑)

…そーだな。
Sっぽいとか、俺っぽくないなwww

⏰:14/04/13 00:20 📱:iPhone 🆔:V9ZZs9HY


#31 [ゆいか]
ホロとえりおが知り合いだと..?
明日えりおに関西弁のダンスィと話したって自慢しよ思ってたのに!。゚(゚^ω^゚)゚。
でんじろう先生また聞きたいことあったら教えてくだたいね☆☆☆


あん?ヒーロー?
だめだしヒーローはユイカだし!出直してきてくれや(*´>ω<`*)

⏰:14/04/13 00:22 📱:PC 🆔:VjQ9XFW.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194