美しいだけじゃ物足りない。
最新 最初 🆕
#338 [幌]
じぇり

作らんwww
赤字になるwww
iPhoneカメラ最強‼︎

俺そこまでMになれないわー。
ほんとやだもん。
女の前で唇に吸い付いてやろうかと思うわ(笑)

⏰:14/05/28 17:18 📱:iPhone 🆔:kmuswKL.


#339 [幌]
匿名


そうそう。
傷つくのが怖いの。
馬鹿みたいでしょわ

⏰:14/05/28 17:18 📱:iPhone 🆔:kmuswKL.


#340 [幌]
あ。ごめん。
途中だ(笑)

⏰:14/05/28 17:18 📱:iPhone 🆔:kmuswKL.


#341 [幌]
匿名

俺もずーっと自分から好きになれない人だったけど。
いつからだろ。
わかんないけど何きっかけかもわからんけど変わったな。

今の人はねー。
わかんない。
手に入らないから欲しいだけなのかもしれないし、そうじゃないのかもしれないし。
でも今すきだからそこには真実しかないわけで……
んー。よくわからんなwww

⏰:14/05/28 17:23 📱:iPhone 🆔:kmuswKL.


#342 [幌]
じゃ、今の。彼か彼女かわかんないけど恋人があなたのことすきじゃなくなったら要らなくなるの?

⏰:14/05/28 17:28 📱:iPhone 🆔:kmuswKL.


#343 [幌]
…なるか。
なるよな。
俺もそんな感じだった。
でも、根本は変わってない気もする。
1番じゃなきゃ気がすまないから今闘ってる(笑)

⏰:14/05/28 17:29 📱:iPhone 🆔:kmuswKL.


#344 [幌]
道端で身長差カップルが
男「届かない?じゃあちゅー出来ないね?」
女「(背伸びしながら)届かないよ…」
男「(頭を少し低くして)仕方ねえなあ…」
とか、やっててもうほんと世界爆発しねえかな。

⏰:14/05/28 17:38 📱:iPhone 🆔:kmuswKL.


#345 [匿 名]
でも他人に興味持てて好きになる事ができていい方向に変わっていってるのは確かだよね。もし今回がダメでも次が考えられるなら対した事ねーなって思う。


恋人が僕を好きじゃなくなったなら
要らないよ。ちょっとでも、もう好きじゃない的な態度とられただけでも消えたくなる。

⏰:14/05/28 17:40 📱:SH-10D 🆔:nPFvgIMU


#346 [じぇりやん]
あたしもiPhoneなんだけどなぁー、おかしいなぁ(ー ー;)いやぁ〜、詩集いい線いくと思うんだけどなー!立ち読みくらいはしてやんよっ( ̄▽ ̄)ww

やはり私はMなのか、、、いや、でもさ、嫌な思いさせてごめんねって謝ってもらえたら嬉しくない(o^^o)?

⏰:14/05/28 18:12 📱:iPhone 🆔:sKbYeZwU


#347 [幌]
匿名


自分的にそれはだめなの?
だめな感じなの?
すきになれないってのは。

⏰:14/05/28 18:16 📱:iPhone 🆔:kmuswKL.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194