美しいだけじゃ物足りない。
最新 最初 🆕
#749 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
まぁインディーズのバンドだから客とメンバーの距離は近いのよ!昔はよく彼女も連れてってたし!

飛んでもないこと?男汁はピュッピュッ飛ぶよ?喉の奥めがけて真っしぐらだよ?

Twitterは趣味合う人見つかると楽しい!Twitterでいっぱい友達出来た!

⏰:14/11/02 09:33 📱:iPhone 🆔:7BytjjW.


#750 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
なるほど!距離近いのいーよね(^^)あたしはレゲエ好きでよく行ってたけど距離の近さ本当に幸せやね(*´ー`*)

ちょ、吐くww←汚い

いーなあ(^^)Facebookも意外にそんな感じで友達増えてたよ!!グループLINEとかするぐらいに(笑)

⏰:14/11/02 09:46 📱:SC-04E 🆔:wK5nMSx2


#751 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
距離近いの幸せ!
でも何気にTVの深夜にPV流れたり渋谷の街頭ビジョンでも流れたりしてるんだよね(笑)
だから何かきっかけさえあれば売れるんじゃないかなーって思ってる(>_<)

吐けない方のお口に出そうか?グヘヘ

Facebookあんまり使ってないのよねー
リア友と同級生とTwitterで知り合った人がFacebookの友達(笑)

⏰:14/11/02 09:51 📱:iPhone 🆔:7BytjjW.


#752 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
ね!
すごいし(^^)なら近々売れてくる予感が←
色んなジャンルあるけど音楽は本当に最高やもん!!ストレス発散になる(笑)

あたしも基本見て、コメするかいいねしかしない(笑)友達もユダ君と同じ感じw
好きなものの為だけにやってる(笑)

⏰:14/11/02 10:01 📱:SC-04E 🆔:wK5nMSx2


#753 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
それが中々きっかけが無いみたい(笑)
メジャーの人からもいいねーって言われるのに話が進まなかったりするらしい(笑)

音楽は最高です!くだらないテレビを見るくらいなら音楽聴いてるほうが幸せ!だから部屋にテレビ無い!

投稿はするけどコメ貰ったら返信するだけでいいねとか自分からコメとかしない(笑)

⏰:14/11/02 10:05 📱:iPhone 🆔:7BytjjW.


#754 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
まさかの!勿体無いねそれ(;_;)
音楽の世界こそ難しいもんね〜!!

分かるそれwテレビより音楽!!好きなものなら、ずっと聞いてられるし(*´-`)寝る前も聞きまくる〜(笑)

え?意外w
めちゃくちゃ絡んでそうなのに(笑)

⏰:14/11/02 10:34 📱:SC-04E 🆔:wK5nMSx2


#755 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
もったいないよー

僕は寝てる時も流しっぱなし(笑)

意外かな?Twitterでは絡むけどリア友とか用事あれば連絡するから特にFacebookでは絡まない(笑)

⏰:14/11/02 10:48 📱:iPhone 🆔:7BytjjW.


#756 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
ね〜(>_<)

それ贅沢(笑)

あー確かにそれは言えてるかも!絡むときと絡まないときの差はある←
ホロ君スレなのにうちら自由すぎるww

⏰:14/11/02 11:24 📱:SC-04E 🆔:wK5nMSx2


#757 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
音楽かかってないと寝れないんだもんよ(>_<)

Facebookはあんまり絡まないなー(笑)

ホロごめんねー(T_T)笑

⏰:14/11/02 19:28 📱:iPhone 🆔:7BytjjW.


#758 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
何それ可愛いww

まじか?!ってあたしも放置(笑)

ホロ君(。´Д⊂)

⏰:14/11/02 20:00 📱:SC-04E 🆔:wK5nMSx2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194