美しいだけじゃ物足りない。
最新 最初 🆕
#75 [ホロ]
はらた

納豆うまいわ‼︎‼︎‼︎
納豆毎日食ってるよ?
たまに職場で食べると
ん?なに?くさい‼︎って軽く騒ぎになるよ(。-_-。)

そんな感じ‼︎‼︎‼︎
でもすきでたまんないの。
切ないわー。

⏰:14/04/15 16:56 📱:iPhone 🆔:lZywCXVg


#76 [ゆいか]
ほろたん

片思いつらぁ。゚(゚^ω^゚)゚。
でも人の恋愛話きいたらホッコリする
ユイカはもう旦那と恋愛はしてないから。゚(゚^ω^゚)゚。

ほろたん頑張って( ゚∀゚)ノ

⏰:14/04/15 16:59 📱:PC 🆔:lrY.kVQk


#77 [ホロ]
ゆいか

結婚してんの?
まぢで?
いくつなの?

全然ほっこりしないよ?www
不純すぎて(爆)

⏰:14/04/15 20:27 📱:iPhone 🆔:lZywCXVg


#78 [ホロ]
しにたくてしにたくて
仕方がない時があった。
あの時は君が全てで
僕は壊れていた。
思い出すだけで
吐きそうになる。
愛する人に裏切られた瞬間は
世界が真っ暗でとても冷たかった。

⏰:14/04/15 20:50 📱:iPhone 🆔:lZywCXVg


#79 [ホロ]
きょうは休み

⏰:14/04/16 07:28 📱:iPhone 🆔:A.qOVKQQ


#80 [ゆいか]
おはよう( ゚∀゚)ノ
不純ってw
どれくらい不純か不純なユイカに教えてみろ( ゚∀゚)ノ
26だう。゚(゚^ω^゚)゚。
結婚してるよ
結婚二回目だけど。゚(゚^ω^゚)゚。

⏰:14/04/16 07:35 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#81 [ホロ]
ゆいか

おはよ♩
おぉ‼︎‼︎
タメやん‼︎‼︎(笑)
なんか勝手に年下やと思ってた‼︎
2回目の結婚にも愛はなかったん?( ・∀・)
…不純
相手、男なんだけど、彼女持ちなのね。
んで、相手が酔った勢いに任せてやっちゃったの(笑)
…んで、虜にさせといて、いっぱいいっぱい愛してあげて…俺いなきゃ辛いってなってくる頃に彼女と別れてくれなきゃやらないって、言う作戦…を今不純な心で考えてる(<●>ω<●>)
まぁそんなうまくいかないだろーけど(´。・-・。`)

⏰:14/04/16 11:36 📱:iPhone 🆔:A.qOVKQQ


#82 [ホロ]
君も咲き誇れ。

jpg 931KB
⏰:14/04/16 11:39 📱:iPhone 🆔:A.qOVKQQ


#83 [えりお]
わーほろくん!!!!

⏰:14/04/16 11:40 📱:SH02C 🆔:CYd6OTHg


#84 [ホロ]
えりおおおおおお(<●>ω<●>)
久しぶり‼︎‼︎‼︎
生きてたか変態‼︎‼︎‼︎‼︎
また変な声と無駄にうまい絵見せろな‼︎‼︎

⏰:14/04/16 11:41 📱:iPhone 🆔:A.qOVKQQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194