美しいだけじゃ物足りない。
最新 最初 🆕
#82 [ホロ]
君も咲き誇れ。

jpg 931KB
⏰:14/04/16 11:39 📱:iPhone 🆔:A.qOVKQQ


#83 [えりお]
わーほろくん!!!!

⏰:14/04/16 11:40 📱:SH02C 🆔:CYd6OTHg


#84 [ホロ]
えりおおおおおお(<●>ω<●>)
久しぶり‼︎‼︎‼︎
生きてたか変態‼︎‼︎‼︎‼︎
また変な声と無駄にうまい絵見せろな‼︎‼︎

⏰:14/04/16 11:41 📱:iPhone 🆔:A.qOVKQQ


#85 [ホロ]
こっちのが綺麗だ

jpg 886KB
⏰:14/04/16 11:41 📱:iPhone 🆔:A.qOVKQQ


#86 [えりお]
(……変な声…萌えって言葉知らないのかな………フッ)

うん、見せてあげるし聞かせてあげるよ☆キーン

⏰:14/04/16 11:43 📱:SH02C 🆔:CYd6OTHg


#87 [ゆいか]
ちょっとホロたん!(笑)
昼間から随分ハードな話ありがとう。゚(゚^ω^゚)゚。(笑)
あのねホロたん
ユイカの親友さんね男なんだけどね。
ホロたんとまーったく一緒でいま相手の彼女と戦ってるの。
だから身近でいつもいつも話聞いてるうちに
そいつはユイカよりも
ずっとずっと女の子で
ユイカよりもずっと男の子なのだ。だからホロたんのことも親友と同じ感じなんだろなと考えておる。

今年27?(´^o^`)
ユイカもホロたん年下かと思ってたわワロタ

⏰:14/04/16 11:45 📱:PC 🆔:adJeo4JI


#88 [ホロ]
えりお

俺が知ってる萌えとえりおが知ってる萌えは違うらしいな…ざわざわ

…楽しみにしてるわ…ゴクリ

⏰:14/04/16 12:40 📱:iPhone 🆔:A.qOVKQQ


#89 [ホロ]
ゆいか

ナイスな親友だなwww
俺も親友になれそうだわわ

⏰:14/04/16 12:41 📱:iPhone 🆔:A.qOVKQQ


#90 [ホロ]
途中で送ってもーた…(笑)

⏰:14/04/16 12:41 📱:iPhone 🆔:A.qOVKQQ


#91 [ホロ]
ゆいか

今年27やで‼︎
俺早生まれやから26なったばっかりやけど。
ってか、27とかえぐいな…
もうなんか…まぢでおっさんで辛い(爆)

⏰:14/04/16 12:42 📱:iPhone 🆔:A.qOVKQQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194