美しいだけじゃ物足りない。
最新 最初 🆕
#821 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
じゃあ薄かったら僕の混ぜて誤魔化…いや、なんでもない!なんでもない!←

2発で満足できる?( ̄^ ̄)ゞ

猫好きー!犬も好きだけど猫の方が好きー!

⏰:14/11/03 22:34 📱:iPhone 🆔:VWSlG4kU


#822 [あむ]
ゆだくん

そこにシロのも混ぜよーよwww

えっ…あぁ…いやー…
多分……2発ぐらいで…大丈夫ですw

猫かわいいよねー
見てたら癒されるヽ( ´3`)ノ

⏰:14/11/03 22:39 📱:iPhone 🆔:Z0M.PYbg


#823 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
あ、ミックスしていいんだね!(笑)
じゃあホロのも混ぜましょう!

満足できなかったら赤まむし飲んで頑張るから遠慮しないで言ってね←

猫可愛い!
ちょっと前にもう1匹お迎えしようか悩んだけど犬が室内犬だから子猫を後から迎えるのは怖くてやめちゃった(>_<)

⏰:14/11/03 22:59 📱:iPhone 🆔:VWSlG4kU


#824 [ホロ]
あむとゆだの変態さ加減が俺を越えたな…

おめでとう( ^ω^ )

⏰:14/11/04 15:28 📱:iPhone 🆔:7Wpo8kWI


#825 [ホロ]
俺は仕事終わりだよー

⏰:14/11/04 15:28 📱:iPhone 🆔:7Wpo8kWI


#826 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
お疲れ様ー!
タバコ休憩なうです!

⏰:14/11/04 16:58 📱:iPhone 🆔:wjHNbqag


#827 [ゆかちむ◆luffy/5CXw]
お疲れ様(´・ω・`)

⏰:14/11/04 17:18 📱:SC-04E 🆔:KyApUS2s


#828 [あむ]
シロー!
仕事お疲れー(´艸`)

変態なのはゆだくんだけだよw
私は純粋な女の子ですwww

ゆだくん
しろとかゆだくんの白い液体だったら混ぜても何の問題もないよw

赤まむしwww

動物は可愛いけど飼うときはちゃんと世話できるか考えて飼わないとかえって可哀想な事になったらダメだもんね(/_<)

⏰:14/11/04 18:38 📱:iPhone 🆔:yyYWw77Y


#829 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
あむ
ずっりー!自分だけ!あむのあむは赤まむしの略のくせに!

混ぜても問題無いとは嬉しいねグヘヘ

昔よく車酔い止めにまむしの胃とか飲んでた!

うん、可哀想な事になったら嫌だから見送った(T_T)
彼女と暮らしたら猫飼う!

⏰:14/11/04 19:51 📱:iPhone 🆔:wjHNbqag


#830 [あむ]
ゆだくん

ヤバい!
爆笑してしまったwww

混ぜて混ぜて濃いやつ作ってね♡←w

まむしの胃って…(;゜0゜)
おいしいーの?w

同棲いーなーヽ( ´3`)ノ

⏰:14/11/04 20:14 📱:iPhone 🆔:yyYWw77Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194