美しいだけじゃ物足りない。
最新 最初 🆕
#832 [あむ]
ゆだくん

かなり濃厚な精子おまちしてまーすwww

風邪ひいたときは
ネギを首に巻くといいんだよw
まむしとネギどっちが
よく効くんだろ?←

なんで先長いのー?

でも結婚する前に同棲は必要だよねヾ(´ε`;)ゝ

⏰:14/11/04 21:07 📱:iPhone 🆔:yyYWw77Y


#833 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
上の口から飲んだのに妊娠しちゃうくらいのやつね!

まむしの粉も苦かった…
ネギとまむしはどっちが効くのか
どっちもやれば完全体まで治るんじゃね?(笑)

彼女のパパさんのお許しが出ないからー(T_T)笑

僕は同棲してから結婚したいけど、友達は結婚して一緒に住み始めたのが居る!

⏰:14/11/04 21:19 📱:iPhone 🆔:wjHNbqag


#834 [あむ]
ゆだくん

革命を起こそうか?www

よしっ!
ネギまむし←ゆだくん初体験してみて♡w

ぱぱさんかー
超難問が残ってるね(/_<)

まぁひとそれぞれだけどねー

結婚して一緒に暮らしはじめた友達は上手くいってる?(・_ ・)

⏰:14/11/04 21:26 📱:iPhone 🆔:yyYWw77Y


#835 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
革命を起こそう!これで子宝に恵まれない人にも希望が!←

ネギまむし(笑)
今ちょうど風邪引いてるけどまむしがねーわ(笑)

難問だよ!どーしよ!でも彼女だっていい年なんだから自由にさせろよって思うけど!

今んとこ上手くいってる!っつってもまだ3ヶ月くらいしか経ってないけど(笑)

⏰:14/11/04 21:35 📱:iPhone 🆔:wjHNbqag


#836 [あむ]
革命を起こそう!これで子宝に恵まれない人にも希望が!←

ゆだくん

まむし取ってきてあげよーか?
着払いでまむし送ってあげるよw

可愛い娘が家を出るのはやっぱり寂しいんじゃない?

3か月かー⊂((・x・))⊃
修羅場はこれからだねw

⏰:14/11/04 21:55 📱:iPhone 🆔:yyYWw77Y


#837 [あむ]
引用してたら消すのわすれたぁぁぁぁwww

⏰:14/11/04 21:56 📱:iPhone 🆔:yyYWw77Y


#838 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
まむしより僕の股間のキングコブラ捕まえてみない?←

そうのかなー
本当のパパさんじゃないから逆に厳しいのかもなーって(T_T)

この先どうなるか心配だけどもう10年以上付き合って結婚したから大丈夫な気もする(笑)

⏰:14/11/04 22:24 📱:iPhone 🆔:wjHNbqag


#839 [あむ]
ゆだくん

キングコブラwww

キングコブラは口で捕まえた方がいいですか?←

本当のパパじゃないって
再婚したのかな?

もうお互いの事知り尽くしてるね(´艸`)

ゆだくんは付き合って長いのー?

⏰:14/11/04 22:29 📱:iPhone 🆔:yyYWw77Y


#840 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
口で捕まえてあげてください!是非!

うん、彼女のママさんが再婚したから本当のパパさんじゃないの(>_<)

友達カップルは知り尽くしてるかもね(笑)

僕は5年と3ヶ月かな?多分

⏰:14/11/04 22:45 📱:iPhone 🆔:wjHNbqag


#841 [あむ]
ゆだくん

口で捕まえたあとは
どーしたらいい?←

5年って長いね!ヾ(°∇°*)

そろそろ子作り頑張っちゃえば?←

ヤバい…
下ネタしか思いつかないwww

そろそろ苦情きそうだよねw

⏰:14/11/04 22:53 📱:iPhone 🆔:yyYWw77Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194