美しいだけじゃ物足りない。
最新 最初 🆕
#837 [あむ]
引用してたら消すのわすれたぁぁぁぁwww

⏰:14/11/04 21:56 📱:iPhone 🆔:yyYWw77Y


#838 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
まむしより僕の股間のキングコブラ捕まえてみない?←

そうのかなー
本当のパパさんじゃないから逆に厳しいのかもなーって(T_T)

この先どうなるか心配だけどもう10年以上付き合って結婚したから大丈夫な気もする(笑)

⏰:14/11/04 22:24 📱:iPhone 🆔:wjHNbqag


#839 [あむ]
ゆだくん

キングコブラwww

キングコブラは口で捕まえた方がいいですか?←

本当のパパじゃないって
再婚したのかな?

もうお互いの事知り尽くしてるね(´艸`)

ゆだくんは付き合って長いのー?

⏰:14/11/04 22:29 📱:iPhone 🆔:yyYWw77Y


#840 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
口で捕まえてあげてください!是非!

うん、彼女のママさんが再婚したから本当のパパさんじゃないの(>_<)

友達カップルは知り尽くしてるかもね(笑)

僕は5年と3ヶ月かな?多分

⏰:14/11/04 22:45 📱:iPhone 🆔:wjHNbqag


#841 [あむ]
ゆだくん

口で捕まえたあとは
どーしたらいい?←

5年って長いね!ヾ(°∇°*)

そろそろ子作り頑張っちゃえば?←

ヤバい…
下ネタしか思いつかないwww

そろそろ苦情きそうだよねw

⏰:14/11/04 22:53 📱:iPhone 🆔:yyYWw77Y


#842 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
口で捕まえたら舌で頭をいいこいいこしてあげて?

長いけどあっちゅーまでしたわ!子作りしたいよ!

苦情くるかな…(笑)

⏰:14/11/04 22:55 📱:iPhone 🆔:wjHNbqag


#843 [あむ]
ゆだくん

キングコブラの頭を?w

確かに5年って長いようで
あっとゆーまだよねー\(^o^)/

ゆだくん歌箱歴長いの?

苦情きたらシロに追い払ってもらおうw

シロはヒーローだからwww

⏰:14/11/04 23:03 📱:iPhone 🆔:yyYWw77Y


#844 [ホロ]
ただいま
さむい

⏰:14/11/04 23:09 📱:iPhone 🆔:7Wpo8kWI


#845 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
そう、頭を舌で転がすように!

長いようであっちゅーま!高校卒業してもう10年近く経つなんて信じられないもんヽ(;▽;)ノ

歌箱歴は5年経たないくらいだと思う!

ホロはスーパーヒーロー!ホロの往復チンタで追い払ってもらおう!

⏰:14/11/04 23:09 📱:iPhone 🆔:wjHNbqag


#846 [ホロ]
ヒーロー見参⊂(`・ω・´)⊃

⏰:14/11/04 23:09 📱:iPhone 🆔:7Wpo8kWI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194