美しいだけじゃ物足りない。
最新 最初 🆕
#922 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
一石二鳥だね♡

あんがあむに似てるんだね!了解!(笑)
あむもどエロい雰囲気なんだろうな←

蒼井優好きだけどいつだったかのベリーショートはやりすぎだった(笑)
あの時はあんまり好きじゃない(笑)

⏰:14/11/05 22:21 📱:iPhone 🆔:t4OpHs0M


#923 [あむ]
ゆだくん

私どエロいよ?←w

でもゆだくん程ではないけど!

蒼井優はロングよりショートの方が似合う気がするーヽ(∀)ノ

⏰:14/11/05 23:05 📱:iPhone 🆔:xDscOBA6


#924 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
どエロいいなー!夜戦お願いしたいわ!♡

僕より変態な人…変態ってか特殊な性癖のが周りに居るわ(笑)

ショートはいいけどベリショは微妙だったなー(T_T)

⏰:14/11/05 23:09 📱:iPhone 🆔:t4OpHs0M


#925 [あむ]
ゆだくん

逆にお願いします♡←

特殊な性癖ってどんなん?(゚∀゚)

ベリーショート見たことないなー(´_`。)
まず蒼井優あまりテレビでみないよねー

私は最近菜々緒にハマってますw

⏰:14/11/05 23:15 📱:iPhone 🆔:xDscOBA6


#926 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
がんばります♡←

寝取られ(笑)
他の男とやらせてそれ動画に撮影してんの(笑)

CMかなんかでベリショの時なかったっけ?
テレビじゃあんまり見かけないねー(>_<)

菜々緒わからん…(笑)

⏰:14/11/05 23:40 📱:iPhone 🆔:t4OpHs0M


#927 [あむ]
シロ!ゆだくん!
おはよー\(^o^)/

他の男とやらせて動画ってその人なかなか凄いね゚(∀) ゚
私そんなことされたらすぐいっちゃうよーwww


蒼井優の前髪パッツンしか思い出せないー(´_`。)

菜々緒の性格悪そうな顔が好きなの♡←

⏰:14/11/06 10:58 📱:iPhone 🆔:5lRvPnU2


#928 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
あむ
いっちゃうの!?好きなの!?そーゆーの!(笑)

蒼井優の前髪ぱっつん可愛かったなー

菜々緒ググってみる!

⏰:14/11/06 14:04 📱:iPhone 🆔:RfDJM8kE


#929 [あむ]
ゆだくん

すぐいっちゃう女の子はどうですか?←

前髪パッツン可愛かった!
蒼井優の声も好きだなー
私声フェチなのヽ(∀)ノ

菜々緒はなかなかドギツイ顔してるよ!

⏰:14/11/06 15:21 📱:iPhone 🆔:5lRvPnU2


#930 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
すぐいっちゃう女の子大好き!失神するまでいかせてあげたい!♡←

声フェチなのか!鉄コン筋クリートで声優やってなかったっけ?

菜々緒見てきたけど怖い(笑)

⏰:14/11/06 15:25 📱:iPhone 🆔:RfDJM8kE


#931 [あむ]
ゆだくん

今私告白された?←w

蒼井優声優やってたの?

あーゆう顔苦手?www

⏰:14/11/06 15:42 📱:iPhone 🆔:5lRvPnU2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194