ちゃちゃと大家さんとの気まずい第二夜
最新 最初 🆕
#1 [ちゃ∀] 14/04/13 02:05
深夜放送

#991 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
>>972
浮気だっけ?女の人になんか嫌がらせしてたような気もする(°_°)

イケメンだから顔見てー(笑)

おばあちゃんの事とわかって聴くとまた違う\(^o^)/

⏰:15/06/17 11:55 📱:iPhone 🆔:KXdEwUj6


#992 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
>>973
めんどくさくてもいいじゃん!
そこまで考え込む事もせずに軽い思いだけでバカみたいに過ごすよかマシだ!

⏰:15/06/17 11:57 📱:iPhone 🆔:KXdEwUj6


#993 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
>>974
若くねぇよー(*_*)
30超えたら恐ろしいわ(T_T)
そうです運動不足です!笑

山手線マジわかんねぇ…

めんどくさいーずいいじゃん(笑)

ブーメラン気を付けて!マジで!笑

好みだねー柳原可奈子は僕は無理だー(*_*)

天海祐希じゃない!と思ったけど誰だっけな…

お腹すいたよー(°_°)
固揚げひたすら食べたい(°_°)でぶ

⏰:15/06/17 12:02 📱:iPhone 🆔:KXdEwUj6


#994 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
>>975
マジでグッサリ…痛くなるよね(笑)

おっぱいはラブアンドピース!
笑えたらそれでいいんだよ!\(^o^)/笑

⏰:15/06/17 12:05 📱:iPhone 🆔:KXdEwUj6


#995 [ちゃ∀]
何度も繰り返す。
思い出しす。
でもその回数もどんどんへって。
ほんとはいつか私の中から消えて無くなりますようにって思ってるの。

⏰:15/06/17 21:33 📱:iPhone 🆔:YzaM012U


#996 [ちゃ∀]
さてこのスレも終わりますねえ。
どうしよっかなあ。次。
認証なあ…。
黒猫のレスはとりあえず次スレで返すねー。
さて、どっかから拾ってきますかあ笑

⏰:15/06/17 21:42 📱:iPhone 🆔:YzaM012U


#997 [黒猫-ユダ-◆JUDE8gLNR.]
了解っすー( ´ ▽ ` )ノ

認証しチャイナyo

⏰:15/06/17 22:40 📱:iPhone 🆔:KXdEwUj6


#998 [ちゃ∀]
どうしよっかあ。
って言うてる間に終わるんだなあ。
どうする?しちゃいなよ言われたよー笑
でもたぶんしないよー。

⏰:15/06/18 00:33 📱:iPhone 🆔:89A42urg


#999 [ちゃ∀]
さて終わらせましょうか。
このスレと共にいろんなものが終わりに向かえばなあ。

⏰:15/06/18 00:59 📱:iPhone 🆔:89A42urg


#1000 [ちゃ∀]
季節は次々死んでゆく

⏰:15/06/18 01:00 📱:iPhone 🆔:89A42urg


#1001 [匿 名]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:15/06/18 01:00 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194